昨夜は家で、この間頂いた食材を使ってホームX'masパーティーmomi2*音符




豚バラと茄子の巻いたの作ってみたけど、焼いたあとの写メ撮るのをまた忘れたてれ(苦笑)汗




そして
頂いたいくらの醤油漬けで、友人がパスタを作ってくれたお食事








何とも贅沢ですおぉ!!!!



8人以上びっくり居たからアッという間になくなってましたあは。




そして朝起きて、この酒瓶の数は?









皆さんいいお酒持参で来て頂きましてん~・・・。ぐー
(シャンパン5本持参して下さった方もいらしゃいましたアリガトウ)










そうそう

りょんりょん(三浦涼介くん)は、初pureくんだったけど、かなりなついてしまって犬pureくん
いつの間にやら、腕に抱かれて寝てましたzzz









と気心知れた仲間との楽しい時間でしたあは♪わーいわーいきゃ★きゃ★きゃ★