広島動物愛護団体さんが、古くなったタオルや毛布をわんちゃん達のために集めてるというサイトを見つけてナナナ


ちょうどタオルの整理をしようと思っていたのもあり、早速に荷造りしましたイエーイ郵便車(ゆうパック)




ちょっとpureくんが使ってたけど、暖かそうな毛布もあったから入れちゃったりして(pureくんごめんてれ(苦笑))



ちなみにお洗濯してあるもので、お願いします。とのことです音符限定


これで寒い冬、一匹でも多くの動物たちが元気に過ごせることを願ってハート




皆様もよかったら協力してあげて下さいらぶ②キラキラキラキラキラキラ


郵便729-0413

広島県三原市本郷町南方8915-2


電話0848(86)6511


広島動物愛護センター