昨夜は、宝塚時代からお世話になっている容子さんの一声で宝塚OG忘年会!?が開催されましたイエーイ



豪華なカラオケルームだったのに、誰もカラオケ歌わず(笑)



よく見ると雪組繋がり!?と思いきや星組でもあるし、花組でもあるみたいなfナイス



どこの組でも、これが宝塚の絆なのでしたぐーぐーぐー


写真を撮る前にお帰りになってしまった大原ますみさんをはじめ
高汐巴さん、真織由季さん、矢吹翔さん、和央ようか、渚あき、朝海ひかるそして私と学年もバラバラだけど、笑いっぱなしの楽しい時間になりましたあは♪わーいわーいきゃ★きゃ★きゃ★




容子さん
素敵な会をありがとうございました好アリガトウ









そして
その後は!?










久しぶりに美奈子ちゃんとpureくんの再会好LOVELOVELOVENe



pureくんがいい子に育ってくれたのも、赤ちゃんの頃、美奈子ちゃんがちゃんと教育してくれたからですアリガトウ



pureくんも覚えてるのか、安心しきって美奈子ちゃんの腕の中で寝ていましたzzz



やっぱり
宝塚の仲間って落ち着くわキラきゅんっ