この写メ
私、カエルビックリみたいやれやれ・・・



行って来ましたためいき



道端アンジェリカさんの『HAPPY STYLE』







楽しかった~




アッと言う間の時間でした♪



すごいツーショットだよねラブ



って言うかこのバービー人形みたいなスタイルとキュートな顔は凄すぎるラブLOVELOVELOVE
(美の追求も当たり前に言ってることも流石)


でもって、性格も変な計算みたいなところが全くなく、気さくでとても魅力的な女性でしたいいねぇ~



共通の知人もいたりで連絡先も交換しちゃったチョキ



ラッキー



この機会を与えてくれた私の素敵な友人よありがとうLOVE



近々飲もうね~ワイン




あっ!!

アンジェリカちゃんとご一緒のナビゲーター

こばさんも可愛い方でふふ・・・素敵でしたぐー