11月3日のトークライブの前に予定していましたが、その前にネイルが取れてしまいげっ!
急遽行って来ましたネイルきら









今回は大人っぽくボルドーにブロンズ!!そこにパールを飾ってみましたてへきらきら



かなり気に入りましたラブ



燃える赤でウッオオオー頑張りたいた思いますイエーイ



休みだったら取れてもギリギリまで待とうと思ってたけど、今日は今からラジオの生放送出演なのでちゃんと綺麗にしておかないとえへ



ソラトニワFM


道端アンジェリカの『HAPPY STYLE』

13:00~14:30



ソラトニワHPからも聴けるそうなので、皆様ラジオ、パソコンの向こうから応援していて下さいねあは。音符







では、行ってきまーすためいき