今日は、姉の誕生日ということもありホールケーキ姉の大好きな轟悠さん、柚希礼音くんの出ている星組を姉と一緒に観劇しましたふふ・・・(ある意味素敵なBirthdayプレゼント!?)



私のオススメするこれぞ宝塚の男役ツートップさんの公演ということで、私もこれは観なければだったのでラッキーチョキ




楽屋に行くと、流石はいしちゃん観劇のお供の飴ちゃんとチケットを用意して待っていて下さいましたひよざえもん ラブラブルンルンルンルン








いいお席でただただミーハーして観てましたきゃーハートハートハート



お芝居の最後は、泣く予定ではなかったのですがホロリ泣き



大人な素敵な作品でしたGOOD



ショーは、ど頭から踊りっぱなしのちえに脱帽スゴイ!スゴイ!スゴイ!




可愛くて、色気あって、包容力あって、実力あって、素敵な男役になってくれてほんと嬉しい131きらきら!!きらきら!!きらきら!!



退団しちゃうのがもったいないなぁ~makovv



『次の武道館コンサートカラオケ観に来て下さい』と私の前では可愛いちえハート



予定がたたないけど、行けたらいいな~と思いチラシをもらってきましたえへ







皆様
千秋楽まで身体に気をつけて下さいね~かおハート