昨日は稽古終わって、帰りにギリギリ駆け込み=docomoに立ち寄り料金プランの変更へ¥



去年から一人で色んな仕事の連絡や、電話での打合せなどdocomo以外の他社さんとの連絡が増えたので、節約しなければということで、行って来ましたためいき


これで来月からは少し安くなるかな~苦笑iPhone 5s長音記号2¥




そしてその後は
ザブングルのまっつん(松尾くん)オススメの隠れ家的な!?いろ~んな物が食べれる美味しいお店に連れて行って頂きましたテヘ



まっつんのお友達方も集まり楽しく盛り上がりました↑↑↑イエイワイン




他にもお料理あったけど、この肉汁がジュワ~っと出てくるハンバーグと春巻きの皮で出来たキノコソースのヘルシーピザがたまらなかったのでラブまいうー写メしてみましたカメラ SP



このお店、メニューが豊富だし、毎日オススメメニューが変わるのでキラキラまた、行きたいと思いますえへためいきためいきためいき