夫のお誕生日と出逢った記念日のお祝いを兼ねて以前から行きたかったMOKICHI TORATTORIAへ。

お店がある敷地内の空間も緑に包まれていて素敵!

店内も緑が眺められて、古民家の蔵造りが落ち着きます。

お酒のラインナップも豊富で旦那さんも楽しんでました💖



セビーチェ。

グレープフルーツとなす、タコ、アボカドが入ってました。


前菜盛り合わせ。酒粕チーズとリエットが気に入りました!


カンパチのカルパッチョ。

大根とフルーツトマトがまた綺麗😍



いわしのペペロンチーノ。

ケッパー、パプリカ、トマト、ディルが良いアクセントに。


豚肉のマンゴーソース。

パクチーが香りました✨🌱

ソースにはマンゴー、玉ねぎやきゅうりも。


酒粕ガトーショコラ

酒粕が香って美味しかった。



酒粕バニラアイス


店内のライトが素敵。

鯉のぼりも移築した当初から飾ってあるみたいです。


店内と見た目鮮やかな料理、お酒に堪能し心もお腹も満たされました☺️

明日からまた頑張りたいと思います!