今朝は昨日いただいた今半のお弁当をみんなでシェアハウた朝ごはん。

いろいろ入っていたのでいろいろなお味が取れて嬉しかった☺️

その後プレゼンを終えて一安心。

その後は楽しみにしていた会合に❤️

コーン茶をいただきながら養生のお話しを聞いて、


ハワイのお土産をいただき、

これ好きなやつ♡


麹についてお勉強してからランチ。

今回はビーフン2種。

タイ風と和風で。

タイ風はライム🍋‍🟩がいいアクセントに。

和風はみんな大好きなお味。

お素麺だと小麦粉だしつるっと食べられて好きだけど、冷たいからたまにはビーフンも良いなと感じました。



その後は中国茶を淹れてもらい、



みんなで好きをシェア。



私はバームクーヘンを手土産に。

若鮎だったり、フィナンシェだったり、100%チョコレート、お芋だったりそれぞれ個性が出たシェアで楽しかった😊





もっと話したい!学びたい!

自分のやるべきこと、意識した選択をしょうと感じた時間でした💖

夜はトマト肉じゃが。

こちらが美味しくできた🤤


この後今日は今週お疲れ様ということで、ジャイアントコーンを食べちゃった💖