こんにちは虹kanaです気づき

 

 

娘は今日で生後82日目になりましたハイハイ

生後2か月に入って、よく笑ってくれるようになり

毎日癒してくれていますキラキラ

 

子どもの成長ってホント早く感じて

毎日一緒にいても感じるくらい立ち上がる

 

起きている時間が増え、夜もまとまって寝てくれるようになり

私も睡眠がとれるようになりましたニコニコ

 

ホント、睡眠って大事ですねぐぅぐぅ

 

 

一日一日子どもの傍にいる時間が嬉しいですねスター

今しかないこの時間、愛おしいですおやすみ

 

 

 

 

 

子どもが産まれてからいろんな変化がありましたニコニコ

 

まずは、義両親の変化と私自身の気持ちの変化昇天

 

義両親にはよくしてもらっていて仲は良好です気づき

同じ市内に住んでいて、今までは2ケ月に1回のペースで

会っていました気づき

 

子どもが産まれてからは、1ケ月に2回!!2週間に1回くらい

のペースになりましたチューリップ

 

まぁ、子どもが可愛くて会いに来てくれるのは嬉しいのですが、

「子どもを預かるよ」と頼んでもないに最近言ってくるのですダッシュ

 

娘はまだ2ケ月なのに・・・・・大丈夫??

頼んでないんだけど・・・と思ってしまうもやもや

 

正直、子育てにブランクのある人に預けるのは抵抗があります不安

娘の接し方も穏やかに見てられない時もあるしアセアセ

愛が強すぎて・・・・おじいちゃん

 

私が心配性なのか、私のこの感情は変なのでしょうか??

 

 

旦那さんに言うと、

「同じような週末だから、たまには(2人で)正直出かけたいと思う」

と言われました真顔

 

平日は私がほぼワンオペでやっていて、帰ってきたときは娘は寝ているし

寝る時だって、あなたは2階で一人で寝てるじゃない!

休みの日だって、10時近くまで寝ているじゃない!

それとも、私を気遣っているのかい?

 

私って、心配性??(2回目)変なのかな??

 

いやぁ、なんだか心配・・・・なのよね魂

 

でも、リフレッシュでたまには夫婦で出かけることも

必要なのは頭の中ではわかるけど、気持ちがついていかない。

 

子どもができて、心配性になったなぁ~悲しい

 

産休明けの方は預けて仕事してるんだもんね。

こんな気持ちなのかな・・・

 

 

 

私も、子どもと安心して離れて自分のことができるように

これから少しずつ、いろんなことを慣れていかなければいけないのかな悲しい

 

 

第一歩として、週末は久しぶりに旦那さんと

昼ごはんを食べに行くことになりましたがコーヒー