今日は、4週間ぶりの検診歩く

ドキドキしながら病院へ気づき

尿検査して体重測って、血圧測定。

まずは、助産師さんとのお話しニコニコ

最近、足が浮腫んできたので診てもらうと
やはり少し浮腫みがあると言われ漢方を
勧められたけど、もう少し様子をみることに気づき

それから、乳房の状態をチェック笑ううさぎ
「柔らかくて、母乳がよく出そうな乳ですね!」
と褒められたうさぎのぬいぐるみ(嬉しい)

その後、先生へと変わりエコー検査!
家族の付き添いは禁止なので、
旦那さんのために動画を撮ろうと思って聞くと、
「もちろん、いいですよ〜」
と言われて、撮影してたのに、、、、、!!

保存するのを忘れ、撮れてなかったチーンガーン
(私のおバカ、、、、、やらかした)

顔立ちもハッキリしてきて、
可愛いお手手も見れて、
元気な我が子の様子が見れて
安心しました目がハート(旦那さんに見せたかった)

気になっていた性別は「女の子」かな?
ということで、次回グッ

子宮頸管の長さも問題なし!(4.5㌢)
でも、胎盤が下の方にあるみたい

子宮はこれからまだ大きくなって、胎盤の位置も変わるからと思ってるけどアセアセ

そして「帝王切開」というワードが今回初めて
出たけど、まだ先は長い、、、、、



また、4週間後!
検診まで長い悲しい