先週の妊婦検診から

以前、後期流産でお世話になった病院へ

戻る形になりました不安

 

病院を変えようか迷いましたが、

とりあえず、行ってみてから考えようと思ってます病院

 

3年ぶりに会う先生は

「元気だった?来るの辛くなっかた?」

と心配そうにしていました

 

久しぶりの診察は緊張したけど、

2週間ぶりに我が子の元気な姿おやすみ

足をバタバタして動いている様子が見れて

ひとまず安心花

 

しかし、そんな嬉しい気持ちは不安へと変わりますチーン

 

先生→「ここ、羊膜だとは思うけど首の後ろにNTかなぁ」

 

私→「えぇ、また・・・・チーンチーンチーン

 

嫌な記憶が蘇ってしまいました・・・・・

 

そんなんで、不安しか残らない検診でした泣

 

帰ってから、旦那さんに報告すると

私以上にショックを受けていて、フォローが大変でしたアセアセ

 

明日、受診で赤ちゃんは大きくなっているので

NTははっきりするとは思いますが・・・。

 

不安しかありません・・・。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

つわりは、だいぶ落ち着いてきたような感じですが

夜になると気持ち悪くなるゲロー

晩御飯は旦那さんにお願いする日もあります魂

 

いつかは落ち着くつわり・・

あともう少し!!