今月は採卵の予定で、生理がきたので

本日、受診に行って来ました!!病院

 

いつもなら、エコー検査があるのに、

最初から診察室に呼ばれ、先生とお話。

 

「???!!!!」

 

先生から、年末は培養室も完全にストップするので

今回は間に合わないという話・・・ネガティブ

申し訳なさそうに何度も、「今回は・・・」と

言われたアセアセ

 

生理3日目で、ギリギリ年末に間に合うかな

と思っていたけど、ギリギリ間に合わなかった・・・悲しい悲しい悲しい

 

いや、昨日朝一で電話すればよかった~

予約が一杯だからと思って、今日で予約をとったけど、

確認すれば良かった~ガーン

 

と、昨日の自分に後悔・・・ネガティブ(なんて自分はバカなんだ)

 

というわけで、来年1月に採卵////の予定

 

そうだよね、こんな大型連休があるときは、

ちゃんと確認しないとダッシュこんなことになるくるくる

 

でも、切り替えるしかありません気づき

 

 

今年やり残したことを思う存分やりたいと思います!!

こんなこともあるくらいの気持ちで、

次回までに、しっかり体を整えて過ごしていきたい気づき