12月は旦那さんの誕生日である飛び出すハート

(まだ、先なんだけどニコニコ

 
今、私は収入がないので
いつもなら、欲しい物を聞いて
プレゼントするんだけどプレゼント
 
今年は、もう聞かない!
 
いつものように私が勝手に決めようと思うニヤリ
 
 
最近、仕事でお疲れの様子で
マッサージを要求されるので
(私も疲れているえー
 
リラクゼーション的な?ものを
プレゼントしようニヤリ
 
まぁ、私も使うし!いいかなぁ!っ照れ
 
最近、「さんまのまんま」で松下洸平さんが
さんまさんにお土産で渡していた
 
「マッサージガンキラキラ」(名前合ってるかな?)
 
いいなぁ〜
 
決めた、これにしよう!キメてる