また、ひとつ歳をとりましたにっこり

 

先週の土曜日でしたバースデーケーキ

 

毎年、お互いの欲しい物を買ってもらうのですが

今年は特に欲しい物がなかったので、

 

「ドライブでもする?」

 

天気もいいし、久しぶりのドライブ車

 

「あぷかの森」というお店で、

昼ご飯に食べたお肉が美味しかった!

初めてのかもしれない、鹿肉ステーキです

 

私たちは

おまかせ3種盛りステーキセットを注文!

お肉が脂身がないので、ペロリと食べれたニコニコ

 

ヒレ肉が柔らかい!

大満足でした飛び出すハート

 

 

 

写真取るのを忘れてましたガーン

 

ごちそうさま飛び出すハート