お久しぶりです
ご無沙汰してますー
始まったねー
DisneyHalloween
マスカレードとか大好きで
もうその雰囲気ですでにやられております
楽しくて楽しくて( ´艸`)
では昨日かな?
ようやく行けたHalloween初日
まずはランドのハーベストから。
昔の曲とか振り付けとか
入ってて楽しい!
まぁ悪く言えば手抜き?
いや、りめんばーww
おれは好きだよ!
とりあえず今回は撮影に徹したから
動画見ながら復習して
またいこうかなーと
そんなとこ!!
でリゾラ乗ってseaに
とりあえず3番から
デイドリーム
全員確認しようと思ったけど
無理です←
そもそもそんな知識もないし←
なんせ真っ先に見つけちゃったのでー
去年に引き続きしっかり仮面の時でも
わかりましたよー
いやー今年は早かったw
新ポジでまた違った感じでねー
ただもうファンいっぱいやねw
1年半くらい頑張ってきた証だよね
うんうん。
あっ駅着いちゃった
今日はヘルプで電車通勤なんだー
忙しくなりますよーに
いやなるけどね
確実にww
駅のトイレが満室や
近くのコンビニまで歩きましょう
これで埋まってたらめんどくさいなー
まぁしゃあないか
なんか最近自分の中でヲタ度が減少している気がする
引退の危機?
マンネリ化?
いやーどなんやろww
まぁいいだろうどちらでも
舞浜のお友達にはほんと助けられてるし
ほんと感謝してる
今のとこまだまだ通うつもりだし
うん。
仕事がんばろーっと
Android携帯からの投稿
