@舞浜ライフ+日常@

@舞浜ライフ+日常@

気ままにインレポや日常をぶつぶつとー

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです

ご無沙汰してますー

始まったねー

DisneyHalloween

マスカレードとか大好きで

もうその雰囲気ですでにやられております

楽しくて楽しくて( ´艸`)

では昨日かな?

ようやく行けたHalloween初日

まずはランドのハーベストから。

昔の曲とか振り付けとか

入ってて楽しい!

まぁ悪く言えば手抜き?

いや、りめんばーww

おれは好きだよ!

とりあえず今回は撮影に徹したから

動画見ながら復習して

またいこうかなーと

そんなとこ!!

でリゾラ乗ってseaに

とりあえず3番から

デイドリーム

全員確認しようと思ったけど

無理です←

そもそもそんな知識もないし←

なんせ真っ先に見つけちゃったのでー

去年に引き続きしっかり仮面の時でも

わかりましたよー

いやー今年は早かったw

新ポジでまた違った感じでねー



ただもうファンいっぱいやねw

1年半くらい頑張ってきた証だよね

うんうん。


あっ駅着いちゃった

今日はヘルプで電車通勤なんだー

忙しくなりますよーに

いやなるけどね

確実にww


駅のトイレが満室や

近くのコンビニまで歩きましょう

これで埋まってたらめんどくさいなー

まぁしゃあないか





なんか最近自分の中でヲタ度が減少している気がする

引退の危機?

マンネリ化?

いやーどなんやろww


まぁいいだろうどちらでも

舞浜のお友達にはほんと助けられてるし

ほんと感謝してる

今のとこまだまだ通うつもりだし

うん。

仕事がんばろーっと









Android携帯からの投稿