昨日更新したまま
寝ちゃってたショック!

こっから
昨日の記事↓


こんにちわ!
ゆづです(ノ。・3・。)ノ⌒☆ 

お久ですー!




ぇっと 
今すごくお腹痛いです汗


気を紛らわすため 
ブログの更新あせる




高ちゃんに 
更新!って言われてたし 
ちょうどよかったかなあ(*^ω^*) 




てか 
これでも 
他のブログ更新してたり
するんだよ?Σ 


デコログとかmixiとか←



たまにだけどガーン




なんか 
最近体調悪かった理由 
分かりました(つ∧T*)



普段わこんなの
起こらないのになんでかなしょぼんあせる




ストレスかな汗



夢変なの見るしショック!




なんかねドンッ
関係ない話だけど
うち夢にトイレいっぱいでてくるねん(◎ロ◎。)



怖いトイレとか

ソファーの横?開けたら
トイレあるとか..

トイレでケータイいぢってるとこ先生にバレたり

トイレの場所に
いかにもオバケでそうな
お風呂あったりショック!




わけわからんドンッ



うちトイレで
幽霊のおばあさんに
「おいで~・・」

って言われて
連れていかれそうになってんけど


うち全然意識してなかったのに
「嫌ッ!!!」
って言葉咄嗟にでてきてんドンッ


そしたらおばあさん
「そうだよね~(ほほ笑みながら)」
って言って
消えちゃってんΣ(OωO)


うち急いで
トイレから出ようとしたら
背後にめっちゃ殺気があせる


ドア開けて
外出たら
もぅそっから記憶ないから
多分そこで目覚めたんだと思う(p・△・;)汗



で、またその場面の風景が
めっちゃ怖いねんショック!あせる



仲良い友達と
学校のトイレ行ってんけど
普通のトイレ全部扉しまってたから
(これだけでも奇妙あせるしかも薄暗かったししょぼん)


個室?(手洗い場みたいなんついてるとこ)
に3人ばらばらに
入ってんけど..



入ったらそこ
墓地みたいやねんあせる

お墓わないけど
薄暗くてかなり広くて
床わ土やし草生えてるし、、


奥の方の左側わ
なんか黒いもや
みたいなん立ちこめてるし・・



で、ドアの場所から10m先ぐらいに
トイレがちょこんとあるねんドンッ


しかも和式シラー



めっちゃ印象深かったから
かなり繊細に覚えてるしょぼん



謎なんわ
どこにトイレットペーパー
あったんかなあ?って
思い始めた今日この頃です得意げ


しかも友達2人
どうなったんかな(。>Д<。)


実際学校に個室みたいなのわ
2つしかないねんけど

夢にわ4つあったし


友達2人わ
実際学校にもある方に
入っていったから
大丈夫なんかな?


うちわ存在しない方
入っていったからねー・・ショック!あせる



とにかく
トイレに因縁みたいなんでも
あるんかなしょぼん汗



詳しい方教えてください(。-`ω-)笑





まあ、、 
話もどって
体調崩したの
修学旅行前で 
よかったぉ(っA・、)




そそひらめき電球
15日から 
修学旅行で 
北海道行ってきますニコニコドキドキ





初北海道!!




白い恋人買うもんねニコニコ音符

あのお菓子好きラブラブ!



楽しみやあ(*´ω`*)ドキドキ


おいしーもん 
いっぱい食べてくる!!




太るのやだなあー(〇>_<)


噂によると5kg太るらしいハートブレイク



まあ!ちょっとぐらいならにひひ!



てことで 
色々お土産話 
持って帰りますグー



ぢゃあ 
ここら辺で終わり!


ばいちゃべーっだ!