こんちゃあ!


ゆづですdocomoうれしい顔


今日すっごい落ち込んだから

ちょっとテンション高めでいきたいと思います!笑



まあ その話わ

一番最後にでも書きます~flower*



本題の4じ

どちらの意味も もぅ過ぎちゃってるんだけど



ぅちとうとう4次しちゃいましたー!



Yudu.Blog★


まず120lv(`・ω・´)はな。


はやくん!

4倍ですごい重かったのに

一緒に狩ってくれてありがとー!*◎


Yudu.Blog★

そして4次の準備tulip*ゎくo(。・ω・。)oゎく



Yudu.Blog★

サブにこれ置いてあったの思い出して

持ち物移動ε=((( ←~(o `▽´ )oΨ



多分もらいものだと思う・・うさこ感謝ー;;



そして4次転職!・・・略しましたえへへ…


Yudu.Blog★



・・・めっちゃ薄い、、♥akn♥docomoどんっ





まあ そんなことわ別にいいねん(*`▽´*)ダッシュ




とにかくわざわざ

見に来てくれてアリガトーsei


うれしいッ照




Yudu.Blog★


そしてたくさんのお祝いがcake*


いっぱいありがとーデレ


許可まだとってない人とかわ

ちょっと隠してますが(p・Д・;)



トモチャ・ギルチャ・内緒なども

色々ありでしたakn


ギミチャもお祝いしてくれたんだけど

デンデンと戯れて気付くことできなかった;;



Yudu.Blog★


(※プレイヤーですいなずま


Yudu.Blog★


ごめんね><

真のデンデンsッべー




ログ流れてないか必死で探してたので

チャット欄開きっぱなしのだけど・・汗



Yudu.Blog★

はやくんからの

お祝い品><sweat*


Yudu.Blog★

高ちゃんからわこの装備^^

結構気にいってるのsei



他にも

色々とありでしたッっ!




とりあえず報告終わりですーネコ




で、1番上に書いてたこと書きますーb



その前に 

コメ返先しときますねribbon+kira*


高ちゃん

ノリでもあれわもぅ『技』でしょ^^♪

また他の人にもしてあげてねbw

最初わなんかクールな感じがしてたんだよね!

でも今わ逆かな!?@@

いつも楽しそーだし、ぃぃことぃぃこと(*^ω^*)!


テニスさん

ぅち実わ

低レベルの頃から知ってるからねー^^

なんていうか落ち着いてたかな(*´-`*)

高レベになると結構楽しかったりするし

頑張ってレベ上げてみてね^^b

身長わ・・・低いです><;


ニコちゃん

ご指名しちゃいました><w

突然でごめんね;;

お持ち帰りありがとー!

懐かしいこと思い出したんだけど

またさくらに行く機会があったらぃぃなあ(´。・ω・。`)







-----ここからリア話------


↑書いてたこと消しましたはーと

(5/28)





それでわ!

またねstar+kira*