ゆづです!
こんにちわ(。>ω<。)




ぅちわ生きてます!!!!←



もぅ・・
すごい広がりようだねショック!



地元わというと

外わマスクサンいっぱいですあせる



つけてないひとも
ちらほら(。・・。)


だからまだ
そんなにひどくわ
ないのかなあ?←油断



印象的なのわ
マスク付けてる人わ
高齢者の方が多いです(o∵o)


てかまず
ぅちぐらいの代が
全然通ってない状態汗



なんかすごいね(っA・、)



今日
マスクつけたちっちゃな女の子が
道に立ってる電灯みたいなのつかんで

ぐるぐる回ってましたΣ(OωO)


しかも1人でドンッ


遊びたかったんだね(´pωq`)ぅぅ



ぅちも遊びたいよー・・ショック!あせる



まあ地元でわ
こんな感じになっておりますシラーハートブレイク




本題の方なんだけど
バトンが2つも
回ってきてたみたいなので
消化消化~!!


テニス王さんと高ちゃんからです(。・_・。)ノ


期限きれちゃってるけど
だいじょぶ・・だよねニコニコ汗笑←



【ルール】
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に記入すること
・五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
・回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name:ゆづるん

◇バトンを回す5人

この部分前やったよー!!
てことで省略しちゃだめかな(。・n・。)?←

①だ
②れ
③か
④さ
⑤ん

笑。

◇5人を色で例えると
①カ
②ラ
③フ
④ル
⑤一個余ったあせる


◇上記の人はどんな事で知り合った

色んな所で
知り合いました(`・v・)/

◇5人のいいとこ
やさしい
おもしろい
かわいい
かっこいい
陽気

※全て想像の世界です得意げ


◇罰ゲーム ※罰ゲームは各自で決めてくださいね

マスク付けてくださいショック!あせる


Q.身長は
A:156cmです..ハートブレイク
高1から0.6センチずつ伸びてます(*´-`*)中途半端

めざせ!160センチ!!!

Q.髪型は
A:ショートですよーp..*)
前伸ばしてたけど
バッサリといきました(`・ω・')キラキラ

Q.好きな髪形は
A:なので前わロングだったけど
今ショートです(。・∨・。)

Q.目について
A.たまにV6の岡田君に
なるらしいですΣ

Q.自分の顔についてどう思う
A.どうなんでしょうか(p・∩・;)?
ただ..
各学年の最初わ
誰かに「ハーフかと思ったΣ」って言われますあせる
違うよー(。・v・;)

Q.だれに似てる
A.V6の岡田君に似てるって言わr・・

Q.一日で一番好きな時間は
A.寝てるとき!
遊んでるとき!

でも最近
夢、変なのしか見ない(っA・、)摩訶不思議

Q.自分はどんな風に見えてると思う
A.リアでもめいぽでも
変人って言われてちゃ
もぅ..認めるしかないのかな。゚(゚pД`q゚)゚。

Q.送り主のこと好き?
A.うん(。-`ω-)

Q.送り主の印象は
これテニスさんと高ちゃんから
回ってきたから
いちお2人のん!

↓テニスさん
元気・明るいかなひらめき電球

↓高ちゃん
なんか最初わ冷静な感じが・・ドンッ

Q.送り主との出会いは
A.テニスさんわブログで
高ちゃんわ前のギルで!

Q.送り主のことどう思う
A.テニスさんわ
レベ上げコツコツ頑張ってるなあって(`・ω・')
いわゆる頑張り屋さん?
高ちゃんわ
相変わらず
りゅうくんと仲良しだなーって(*^ω^*)

Q.送り主を動物に例えたら
A.テニスさん→ペンギンペンギン!?直感
高ちゃん→ネコにゃー
にゃん切りしてくれますよニコニコ

Q.恋はしてますか
A.Σ
してますけどー(。-`ω-)

Q.その人はどんな人
A.(っA・、)あせる
んー
結構色々話せる人?ですドンッ


2個目ー!!
高ちゃんから


Q.名前は?

ゆづですー(。>Д<。)


Q.年齢は?

前の時点でわ104?
今わ・・・。笑


Q.本名変えるならどんな名前にしたい?

別に今のままでいいよあせる


Q.一人の時間と複数の人と一緒に居る時間どちらが好き??

やっぱり複数が好き!!
楽しいもん(*^ω^*)音符

でも時にわ一人の時間も
必要だねショック!


Q.あなたの今一番のオススメ作品(ジャンルを問わずに紹介してください)

ぢゃあめいぽって書いておきます(`・ω・')

あと
東京事変ドキドキ


一番が2つ汗

Q.PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画像)はなんですか??

PCわカエラだよー(*´ω`*)ドキドキカワユイ
Yudu.Blog★-NEC_0038.jpg
これぢゃないけど汗

ケータイわ

Yudu.Blog★-55.gif
こんなのを並べて貼ったり

Yudu.Blog★-cdnshtp4cwA.gif
こんなのとかかな?

要するに
コロコロ変わりますあせる


Q.一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)はなんですか?

東京事変の群青日和!
PCでブログ見たら
貼ってあるよー音符


Q.このバトン回してくれたのはどんな人?

やさしいですニコニコ
なんか面白いです得意げ
最近にゃん切りを
身につけた男の子です(`・v・)/笑


Q.バトンを回す6人を絶対指定してください(アンカー禁止)

アンカー禁止令ドンッドンッ

んーどうしよ汗
とりあえず回しますショック!スイマセン 

・てっちゃん
・ニコちゃん
・巫女の子さん
・荒さん
・熱血ナイトさん
・そーくん


かぶってると思うけど 
いいかな(p・◇・;)



とりあえず 
終了です(vωv。)リサイクル



コメたくさんありです音符
アドバイスなども!

ケータイからなので 
PCからコメ返しますねニコニコ



皆さんも 
インフルうつらないよう 
気を付けてくださいねー!


それでぁ 
またねー!!