こんにちわー 
ゆづですニコニコ



とりあえず
誰かさんに
ブログ更新!との声が
出たので更新します(vωv。)



今日わ 
久しぶりに家族で 
お出かけ(。>ω<。)音符


(&こどもの日)



行き先わ...


よく分かりませんガーン




めいぽ
SS編集したんだけど
出かけてるから 
記事書けませんでしたショック!あせる



てゅか 
車で移動してるから 

ケータイ打ってたら
酔いそう..(ノ・-゚)台風



まあ 本題!


うち、トースターの呪いに 
かかっちゃいましたショック!


「は?」とか言わないでドンッ


なんかね
うち朝わちょっと 
機嫌が悪いというか 

テンションがあがらないというか..


まあ そんな感じで 

朝食パンをトースターで焼いて
食べてたら 



お母さんにイラッとくる事言われて 
キレちゃったのねガーン← 



普段わ何言われても 
キレわしないんだけど.. 
(鈍感ですから汗)



で イライラしたうちわ 
トースターに当たってしまい


テーブルからトースターを床に 


ドーーンッと

落としちゃいました(p・∪・;)← 




で、そのまま 
ほっといて学校に..



次の日にわ
どこから出してきたのか

違うトースターが置いてあったのでしたDASH!


(ぅゎぁ・・うち最低やんドンッ←反省の色無しシラー)




それからというもの 

その新しいトースターで 
食パンを焼くと 



毎回『焦げます』笑




設定ちゃんと 
焦げないようにしてるのに
なぜか焦げますシラーハートブレイク




弟とかが焼いたら 
焦げないのに..('・Å・`)




焦げた食パンわ 
スプーンか何かで 

ガリガリ削ってます( ・3・ )


ぅぅ..むなしい(pn<。`)



というわけで 
別にオチとかなく 
しょーもないお話でしたしょぼん



話終わっちゃったよーッドンッ



ぁー 
お腹減ったーショック!← 


まだお昼も朝ごはんも 
食べてないぉしょぼん



ひらめき電球
お昼といえば 
お弁当!


まだ続いてます(`・ω・')キラキラ


いちお載せとこ(*´-`*)

Yudu.Blog★-NEC_0273.jpg
Yudu.Blog★-NEC_0277.jpg

上のお弁当わ
唐揚げ自分で作って 
入れてみたキラキラ

レシピわ友達から 
教えてもらった音符


下の方わ..
ほぼ残り物ですねガーン


酢豚も入れてみた得意げ



ひらめき電球
豚食べたからって 
豚インフルかかるって 
思ってちゃダメだぉ(`・ω・')ドンッ


今って豚インフルって言わないのかな?汗


でもこれ
日本中に広まったら
ホンキで怖いですあせる



んー やっぱ 
話それてく得意げ汗



そいえば 
昨日の晩ご飯 
うちが作りましたッ(。・_・。)ノ



ミネストローネ(*^ω^*)音符


うちの得意料理べーっだ!キラキラ



まあ 
野菜切って 
炒めて煮込んで 
味付けするだけの 
結構簡単料理なんだけどね(*´-`*)あせる



でね
玉ねぎって厄介ドンッ


泣けるしょぼん← 



しかも 
玉ねぎ切ると 
指(爪)に匂いがショック!


2~3日染み付きます(。・v・;)



だから 
なるべく爪立てないように
切ってたら 


玉ねぎの皮で滑って 
親指に包丁が 

グサリ・・(・-゚)。。ハートブレイク



痛かったよぅ..笑 




まあ!
傷わ今見ても完治しております(`・v・)/!!


傷跡わあるけど 
浅くて良かったあーショック!あせる




完成品↓
Yudu.Blog★-NEC_0284.jpg

画質悪ーッショック!



ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・ウインナー入ってる 

トマト野菜スープみたいなものひらめき電球



おいしかったです(〃pq) 



ぅぁー..
酔ってきた汗



てことでここら辺で 
終わりますショック!



てか 
目的地着いたみたいひらめき電球

ご飯食べてきます(。-`ω-) 


こめ返わ後ほどー


ぢゃ
ばいばい(。・w・。)音符