------追記------

上に追記かきますねdocomoひらめき


立教BOYさんがブログで

BGMの貼り付け方紹介してたので

ぅちもそれを参考に

貼り付けてみましたribbon+kira*


金魚の箱/東京事変


ですc.blossoms*


最近東京事変はまってます><heart+kira*


クリックして再生するようにしてます(`・ω・´)

ケータイでわ聴けないかと・・・;;


それでぁ!

----追記終了------


こんにちわ!

ゆづです星


最近学校楽しいです音符

新しい友達も 
徐々に増えてってるし 


もぅ明日に新しいトモと 
遊ぶことにΣ 

展開はやすぎやねんッ(*Pー`*)ドンッ


で 授業にダンスってあるんだけど 
それもめっちゃ楽しい(。>∇<。)


6月にわ 
修学旅行もあるし 
かなり楽しみですはーと

5キロぐらい太るらしいけど(◎ロ◎。)あせる


ただ..
成績とかがこゎぃね↓*


まあ そんな感じで 
順調に学校生活送ってます(`・ω・')



ぁ そぅそぅ

来週から友達と

弁当交替で作ることになったんだけど


何入れたらぃぃか!アンケートとりま(。・・。)ノc.blossoms*


たまご焼きわなしね!



たまご焼きいれるのわ当たり前だもん(。-ω-。)♪


アンケートの答え?まってます!笑ribbon+kira*


‐‐‐‐‐ここからPC編集‐‐‐‐‐


久しぶりにメイポ!


結構前のから載せていきますはな。(1か月前・・←)



髪型変えて

フリマにいてたところ・・・


雅さんがやってきて一言!

Yudu.Blog★

(*´-`*)


そしてヘルちゃんもやってきてー・・


Yudu.Blog★

ヘルちゃん:幼稚園児かと思った


ひ、ひっどーーーぃ痛い


ヘルちゃんなんて


Yudu.Blog★

こんなのや


Yudu.Blog★

こんなのになるくせにw


Yudu.Blog★

ホント仲良しだねーかたつむり


お幸せにッ←
Yudu.Blog★


ゴマちゃんシリーズ!flower*


Yudu.Blog★

季節ちょっと違うけど
なっちゃんに座らせてもらっちゃったきらきら


Yudu.Blog★

さて!ぅちわどっちでしょう星


千ちゃんとそっくりさんが右にdocomo猫2


Yudu.Blog★

兄弟姉妹ですピカチュウピカチュウハート


Yudu.Blog★


Yudu.Blog★

部外者なのに結婚式呼んでもらっちゃったりdocomoどんっ


ありがとーござぃましたflower*

お幸せにー花束



そして 前から行ってみたかった

毒霧クエに!(正式名称しらなかったり汗←)



Yudu.Blog★


はじめ変身したときビックリしましたΣ

Yudu.Blog★

でね

DSしたら 中見えるんだぉっ!


よく考えたら当たり前だけど;;


Yudu.Blog★

ロープにつかまったら

千ちゃんの髪の毛がちょろりん~


Yudu.Blog★

このボスで手こずっちゃって


進行断念!


万病・命中の薬など持ってかなきゃね♥akn♥


Yudu.Blog★

変な仮面トリオ殴る



そして何やら

ノコギリもった怪しい人が汗
Yudu.Blog★


一見大工さんに見えますが・・



Yudu.Blog★


潰しに来たそーです^^;


おでん買えなくなっちゃう(*pq)docomo失恋

Yudu.Blog★

ごりr・・


ゴジラとも言う^^笑




Yudu.Blog★


に、、似合ってると思うよえへへ…



ちょっと文章少なめSS多めで

内容ちょっと薄いかもだけど


ご了承をNG*


コメ返!


テニス王さん

高校でも遠足あったよ@@

入れ歯て・・Σ

まあ 楽しそーでぃぃぢゃん^^

探偵ごっこしてた的な?!

玄ちゃんわ何役よ∑(。・Д・。)

そそ キャプテンみたいな!

サッカーゲームできまっちゃう的な@@

多分レクリエーションだねw

何気に楽しかったよ!


てっちゃん

たまに変になるの^^;

ぁれ?てっちゃんとこないの?@@;

クロスゲームってタッチ書いた人のマンガ?

まだ見たことないかも!

てっちゃんもなかなかな運だねΣ

100人中1人って・・

辛かった(ぅ∀<◎)?

特製シューの中身わなんなの?^^


熱血ナイトさん

結構大変でした;;

やっぱりちょっと寝坊したら

自転車ダッシュで行かなきゃダメですよね><;

ちょっと危険だけどw

ノンストップぢゃなぃと電車間に合わないもんね;;

ガードレール曲ったんですかw

怪我しちゃったんぢゃ・・;;

でもぅちも車にひかれそーになったことあったよーな・・

反射鏡が曇ってて見えなくって^^;


玄ちゃん

それってもしかして

玄ちゃんのことだったりー?^^←

でもそれの場合って

もぅ集合時間すぎてるゃんΣ

バス発車してる・・;;

連絡のとりようがないもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとで合流できるんかな。。

んー その話聞いたらまだぅちのわ

マシな方なのかなw


高ちゃん

こんなんで運がぃぃって言わないよーーw

逆に悪いよw

こゅのわ他で発揮して欲しかったぉ(。pДq。)

高ちゃんもロシアンルーレットしてみれば!

コナン君面白いー^^

映画も見に行くの誘われちゃったし∑

ぁー たしかに最近TVの方わ

あんまし見てないかも;;



コメ返の方が

文長いっていうねsweat*


でぁでぁー


ばいちゃ!flower*