こんにちわニコニコ

ゆづです 



もぅ春休み 
今日で終わりって..っA・、)ハートブレイク


朝起きれないよドンッ



なんか 
実力テストの勉強 
嫌になったんで 

更新更新、、φ(..`)



勉強っていっても 
ほぼしてないけど(〃pq)キラキラ



ぁー
ブログの書き始め方下手だあーショック!あせる



ってことで!
ケータイのSDに入ってた
ネタになるよーな写メを
貼っていきま(`・ω・')キラキラ




2007年の10月のんとか( ・3・ )古いぉー 



とあるスーパーにて

Yudu.Blog★-P1160031.jpg


豚A「ぶーぶー。ボク達名付けて『豚まん』だよ。そのまんまだよねー。ねぇねぇー、安いから買ってよー」

豚B「ぇ、何写メとってるの?見せもんぢゃないよ」

豚マン「ぶぅぶぅ。」

Yudu.Blog★-P1160032.jpg

豚マン達「ぶぅぶぅぶぅぶぅぶぅ、、」



自演乙とか言われそーっA・、) 

ついに頭変になっちゃったかな(ノ・-゚)台風



話戻って 

まあ ジャ○コのスーパーです(。・_・。)ノ←
いっつも一緒に帰ってる友と
ここのジ○スコよく行くんですニコニコ


でもこの豚達かわぃぃよ(`・ω・')
あと茶色の豚もいましたにひひ



ジャスコと言えば・・(←もぅめんどくさくなった)

いつしか載せた 
このパン 

増量しました↓

Yudu.Blog★-P1060025.jpg

怖いよー(*'ロ`*)雷


少量だと 
可愛いんだけど 

集まったら怖いドンッドンッ



ポニョぢゃん(・-゚)← 




どんどん 
貼っていきまあ!


ケーキ作りの時

Yudu.Blog★-200904061955000.jpg

変な形の苺Σ 


どんな品種改良したんですか(◎ロ◎。)


なんか足生えてるもん(*´-`*)

味わふつーのイチゴでしたとさ目



苺といったら、、

Yudu.Blog★-P1070007.jpg

なつかしーΣ(OωO) 

こんな写メ出てきました音符


ぅちの1stキャラですね(ドキドキ/3ヽ)


ギルが『メーデー』の頃やんドンッ
ツリーも一緒に写ってるってことわ 
12月頃なのかな?(もちろん2007年のひらめき電球)




その頃 
うちの家に訪問者が 

Yudu.Blog★-P1010066.jpg


暗くて見えないしょぼん


Yudu.Blog★-P1010013.jpg


白ねこがよく遊びに来てました(。・・。)ノ


ちょっときつい感じもするけど 

かゎぃかったぉ(*pq)



最近鳴き声聞こえる事あるけど 
どこ行っちゃったのかな(*、⊿・`)




あと何貼ろーシラー


んー、これでも貼っとこ(っ3・。)クローバー 


Yudu.Blog★-P1100143.jpg

『無人電車』


人わ乗ってこないけど
なぜか運行してるという電車。


聞くにわ幽霊がこの電車を利用してるのだとか..









・・・・と言うのわ 
真っ赤な嘘であってニコニコ笑←



ただたんに 
学校の帰りで 
夜遅くなっただけです( ・3・ )キラキラ

ぅちの隣にわ友達も座ってるし(b-`.)


なんか珍しい光景やったから 
撮っただけですぉ(っA・、)笑



結構長くなっちゃったドンッ


てことで終了!



明日からわ3年生!


気持ち切り替えていきます!




とか言っとく(*´-`*)ハートブレイク

タブンいつもどーりだよ(。-`ω-)ドンッ



でぁ またねーキラキラ



毎回の事だけど 
コメ返わPCで(o∵o)



チャンネルわそのままで 

みたいなノリだね(〃pq)← 


ぁー 
やっぱりおかしいあせる



寝よ。