こんにちわ

ゆづですribbon+kira*


昨日のバトンいろんな意味できつかったねえへへ…


でその昨日なんだけど

家帰ったのが夜12時頃だったんで

コメ返とかしてませんでした汗

この記事書き終わったらしますね(。・・。)ノ


で本題ですが

ブログ

4月の初旬わ

ちょっと更新ストップします汗


ていってもぅち

もとから更新率低いけどね(p・ω・;)


エイプリルフール使ってるわけぢゃないよくもり


まあ 報告するほどのことでもないけどΣ


めいぽのSS編集したけど

次更新するときに貼りますー♥akn♥


で めいぽの方もちょっとお休み(。vωv。)mf*



ご報告終わり。



それでぁ!またねーakn




-追記-

コメ返


↓テニス王さん

そそ

3つ;

おつありがとー(。・・。)ノ


↓高ちゃん

ぁれって5日たったら

罰ゲームぢゃなかったっけ(。pДq。)?

ぁ てことわ にゃとか付けなくてよかった的な?Σ