こんばんわ!

ゆづです(。・v・o)音符




やっぱ 
1日ブログ休んぢゃうと 
さぼりグセがついちゃって..




今誰かさんに 
ブログ更新してね 
って言われたので 

してるわけです(。・ω・;)笑




って言っても 
リアの話しかドンッ




まあ 
おとといぐらいに 
トモと海遊館(水族館)
行ってきましたニコニコ





カワウソが触れる 
っていう情報聞いて 
めっちゃ行きたかったんだってニコニコ




海遊館っていったら

ジンベイザメの
カイくんが有名だったよーな..

撮ってないけどショック!あせる



代わりに
ペンタくん撮ってきましたペンギン
Yudu.Blog★-NEC_0177.jpg


かわぃぃニコニコ


そいえば 
ペンギンっていったら 


こんなペンギンも・・

Yudu.Blog★-NEC_0192.jpg


顔がないッΣドンッ




嘘です汗

顔曲げてるだけですガーン



他のペンギン達
これ見て唖然(。・v・;)
Yudu.Blog★-NEC_0191.jpg




あと 
ラッコ 
めっちゃかゎぃかったぉ(。・_・。)ノドキドキ



動きはやすぎで 
撮れないけどしょぼん




肝心の魚 
あんまし撮ってないけど 

うちのケータイ 
画質そんなによくないし 
生?で見たほうが 
キレイです(。・v・o)ドキドキ





なんかね..
幼稚園児結構来てたんだけど 

数人の子が 
手振ってきたのねにゃー



ぅち 
そこまで同類な感じがするのかなああせる




タブン普通に
手振っただけと思うけどねニコニコ音符


外見わ高校ですから(*^ω^*) 




Yudu.Blog★-NEC_0180.jpg
これが 
カワウソクローバー


ちょっとトモの手入っちゃってるけどあせる


めっちゃかわいー(*pq)ドキドキ



エイとサメ触ってきました(`・v・)/



エイって 
しっぽみたいなとこ 
毒あるの初めて知ったΣ(OωO)





クラゲとか 
色々見て 


水族館2周もしましたぉガーン汗





海遊館からバスで帰ろーとすると

プロの大道芸さんが
芸をドンッ



1時間ぐらい
ずーっと見てましたドンッ



でまあ 
ご飯食べに行って 
解散ひらめき電球




と思いきや

5人中3人帰る方向一緒だから 
帰ってると


路上ライブやってて 
また1時間ぐらい 
見てました音符




ファンがすごぃショック!あせるあせる




TVにも 
出てる人も歌ってたりとニコニコ



めっちゃ歌うまいですしょぼんドンッ



しかもかなり近かったからねΣ(OωO)




で 
帰宅~

ってな感じでしたッ(`・ω・')ゞ





もぅこれ 
かなりリアやん..あせる




ま いっかあ(ノ∧・。`) 



 
いつものよーに 
コメ返PCからします!




最近 
懐かしー人いっぱい(*^∪^*)音符



でぁ

そろそろ!



ばいちゃッ(。・・。)ノラブラブ