ゆづです!


今日わ・・


Yudu.Blog★

なんか描いちゃいましたえへへ…


なんの模様?

とか

字汚いww

とかの

ツッコミわ承知の上で(*´-`*)汗



話もどり

今日わブログ作ってから

はやいもので

1年がたちました←誰。顔




この面白みもないブログ見てくれてる方

ありがとうござぃます失恋


通りすがりの人もね^^yuzu*



このブログ書いてる人

いつも変人呼ばわれされますが


これからもよろしくです(`・ω・´)ノ!



ホントよろしくね!!!←


ブログも本人も!笑



なんか絵描くのはまっちゃったデレ


てことで


2009年ということで


Yudu.Blog★
改めてあけおめーーハート


丑とか漢字あってるか分かんない(。pДq。)汗



ついでだから今年の抱負!



今年わなにかと成長します!


幼稚園児なんて言わせない!!wタブン・・ショボン痛い


もちょっと大人になりますぉb


多分ね(`・ω・´)☆    できるのかな。。←




なんか

高ちゃん色々と絵書いてくれててありッっ!

(ぅちがバトンで言ったばっかりにw)


てことで

ぅちもノリで描いてみましたかみなり


ピカチュウ描いてたみたいだから

それならぅちも描けそーとか思ったんで^^



Yudu.Blog★

ぅちが描いたのこんなんなりました(。・・。)ノ


全部マウスで描いたんだからねッ!汗


似てないかもだけど

ピカチュウわピカチュウでしょ?笑ハ。



でぁ そろそろ記事終わりますお花*ハート☆



昨日の記事色々コメくれてありり><;汗


愚痴ですいませんでしたw


コメ返わ

なんかコメント欄の方が

見やすい&やりやすい


ってことでコメ欄に書くことにしますべー


気まぐれで記事に書いてるかもだけどね(*´-`*)汗



でぁ 終わり!


ぁ・・ 最近メイポ記事ぢゃなくてすぃませんww





(。>ω<。)ノ またねぇっ