めっちゃおひさあにひひ 


ゆづです(`・v・)/




荒さんの言うとおり 
テスト終了しましたッチョキ





もぅね..

日曜日から 
平均睡眠時間 
2時間で 

かなりしんどいですガーン



そのわりに
今全然眠くないし
なんかめっちゃ元気やし雷



今日わ
深夜2時?ぐらいから
ぶっ通しですしょぼんハートブレイク




早寝早起き
しなくちゃダメ
っていうのわ
知ってるケド...あせる




直前になって
焦りだすタイプだもん(.・_・.)




そしてなんか
体重2キロ 
減ってましたΣ(OωO)ドンッ




りあトモからも 
痩せた?って言われる始末ドンッ



自分でわ 
実感ないんだけどねべーっだ!笑 



てかむしろ 

糖分補給のために 
チョコとか食べてたから 


逆に太るんぢゃ・・ 

とか思ったけど汗



野菜が効いたのかな..(。・v・o)ドンッあせる




それともやつれ(p⌒`。)!?あせる


テストちょこちょこ 
返ってきたけど


これブログとかで
公開するべきなのか

しないべきなのか 
びみょーなとこなんで 


いちぉ 
公開わなしで(。・n・。)





明日から 
3連休キラキラ




やりきったから 
あとわ 
遊ぶか寝るだけ!!←





っていっても 

そこまで頑張ってないけど(。・w・;)あせる




てことで!

とりあえずお昼ご飯 
食べてきます( ・3・ )ドキドキ





SSまた 
編集しときますーニコニコひらめき電球




コメ返わ 
いつものように 
PCからで(*^ω^*)音符




でぁ 
ばいばーいヽ(・ω'・〟ノキラキラ