こんにちわ!

ゆづですheart+kira*おひさあ!!


ちょっとIN2週間ほど出来ない代わりに

更新します書く


ていってもしちゃうかもだけどねsweat*


すごい乗り遅れそーだなあー・・しょぼー。



-----------------

りあstar★°

もぅすぐ卒業式ですねー電球


卒業式出なくちゃいけないんだけど

校歌も蛍の光も君が代も覚えてません汗


とゅかまず習ってないからね..笑いなずま


ぅちわ結構好きだった先生が他の学校行っちゃうってことで

すごぃショックです;

(もちろん女の先生だけどねdocomoひらめきレズとかでなくdocomoボケーとした顔docomo失恋


結構フレンドリーで・・(ぅ∀<◎)笑


こんな妹欲しいわあとか言われたりする仲?だったからねakn



まあdocomoどんっここまででいっか汗


ぁ・・ 今日弟の誕生日ってこと忘れてた*ため息笑←


-----------------

でぁ汗めいぽ!



すごくネタになるやつから痛い(新パッチ)


結構前のSSわ2週間後になるかと。。汗ゴメンナサィ


てことでちょっと記事長くなります*↓

2週間分ってことで!



今回の記事

最後わぅちがとんでもないことに・・。・゚・(。/□\。)・゚・。



28日 INしてみると・・
Yudu.Blog★

何のこと?とか思いつつ

行ってみると・・sweat*


Yudu.Blog★

髪が・・笑

記事書いてても笑えるんだけど失恋

なんかねw言ってることとあってるんだもんdocomoうっしっし


玄ちゃんとかさ フライパンとか持って

なりきっちゃってさ。゚(。>▽<。)゚。笑



ここで何が起こってるのか

よーやく分かったゆづでした(*´-`*)汗


Yudu.Blog★

HA玄に続き

HA哲docomoうれしい顔


光らせてあげといたよb←


Yudu.Blog★

Σ笑

ハゲにリスミミってあは


玄ちゃんわ・・サルかな(。・ε・。)


Yudu.Blog★

てっちゃん成功きらきら


玄ちゃんロンg・・(。・3・。)痛い


てっちゃんの髪型かぁぃぃね顔


Yudu.Blog★  

そして風チャン花


ゴメン汗笑っちゃったw

でも↑のSSかゎぃぃと思うよ(ぅ∀<◎)キラキラ



Yudu.Blog★  


玄ちゃんも成功おめでとー♪


髪型一緒なのに雰囲気わやっぱ違うねΣ



Yudu.Blog★  


あほこっちわ一発ででたらしーですdocomoどんっ

いいなあ(。・・。)汗2



このあとちょっと解散!

~~~~~~~~~


こっから悪夢・・笑


てっちゃんも載せるらしーし

どうせなら載せます汗
Yudu.Blog★

てっちゃんからチケットもらいました!

ありりfairy*てことでさっそくやってきました!


玄ちゃんからジャクムとか貸してもらって

変えてみると・・


Yudu.Blog★
※ゆづです 笑


トモから借りた帽子に着換えてみたけど


嫌な予感が・・もやもや



Yudu.Blog★

一瞬はずして装備つけたけど

見られてたみたいだねえへへ…


・・・ハゲです。笑



そのまま銭湯に行かされることに..docomo失恋


Yudu.Blog★

(。pДq。)


玄ちゃんが中玄になった時

こんな感じだったんだねw


屈辱・・顔顔



さっきまでわてっちゃんのハゲに

笑ってたのに・・


Yudu.Blog★

そして今度わトモからもぅ1枚

ありがとー!☆



使ってみると><;



Yudu.Blog★

なんでハゲからこんなに髪の毛増えんのww


自分がこんなんなってるのに

爆笑してました(><。)。。痛い


誰かさんが希望なんてしたからこんなことになったんだあ汗



Yudu.Blog★

アバつけたらちょっとはみでるし汗


Yudu.Blog★

鉢巻渡されてつけさせられたけど


こんなんなるし失恋


でも

反応的にわはずれてなかったっていう・・えへへ…

なんか複雑。。



で ちょっとこのあと

即効でP集めて


2回することに!


Yudu.Blog★

・・


またしてもハゲ(*´-`*)↓↓*



なんでこーなるんよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Yudu.Blog★  


Yudu.Blog★

・・・・・;;


それにしても

みんな笑い疲れないことがすごい汗



そしても一回!


Yudu.Blog★

自分で言うのもあれだけど

かゎぃぃよねdocomoうれしい顔d.heart*


やっと当たりがheart


なんせ

ハゲ→アフロ→ハゲ

ですからdocomoボケーとした顔


Yudu.Blog★

すごぃ千ちゃんに似てるよね∑



Yudu.Blog★

これ出たね!


結構前から試着であって

欲しーなあって思ってた物デレ


まあ 今わPがないから買えないけどねえへへ…



でぁ

長くなったけどコメ返!


高ちゃん

1番乗りおめでとw

バトンありがとー!

ちょっとあとで見に行きまあ(。・・。)ノ


巫女の子さん

ぃぁぃぁw

こちらこそバトンありりです!

ぉぉ!乙女ですね(oノωノ)w

ぅちからもよろしくです(`・ω・´)


てっちゃん

・・・ww

ぃぁー・・

呼ばれてないよね^^;!笑←

バトンわ出来たらでぃぃよb

ネタとしてやってもいいし!


玄ちゃん

わからなくていいよねw

変人でも変体でもないしww

隠すも何も最近わ

そぅ呼ばれてないもんねー(。・3・。)?


テニス王さん

麺類いいねw

胃!?食べ過ぎとかぢゃなくって?;;

なんとなく黄色b

青って感じでもあるけどΣ(OωO)


済さん

こんにちわあw

見つけられちゃった∑w

済さんとこも見に行きますね(b'`*

こちらこそよろしく!





長くて読みつかれた人もいるかもだけど

ゴメンネ汗


今回の記事

ウケ度わ多分人それぞれかな汗

まあ ぅちの書き方にもよるけど(p・ω・;)


てことでー

終わり!


ばいばいーribbon+kira*