こんばんわ(*^ω^*)



ケータイからの更新です汗



テニス王さんからバトンもらったのでしますひらめき電球



3日以内にやんないと
罰ゲームだとか..ドンッ



でも罰ゲームの
1日に10曲聞くっていう課題だけど

実わほぼ毎日10曲以上聞いてたり(。・∨・`;)←



まあドンッさっそくはじめまあ(`・ω・')


めいぽの内容なので!
でも内容的にリアも交じってたり..Σ
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く ・書いていない人には罰ゲーム

■回す5人
┗んー。
結構回ってそうだし
これ見た人ってことでニコニコ音符

■あなたの名前
┗ゆづるん。ですにゃー

■呼ばれ方
┗ゆづ・ゆづちゃん・ゆづさん・ゆづっち ナド..ニコニコ

■あなたの年齢
┗こないだ95になりましたニコニコブーケ1

■好きなもの
┗変わったもの(。・n・。)?←

■今現在恋人は?
ドンッ
いますぉ?

■好きなタイプ
┗一緒にいて楽しい人かなあ(。・v・o)ドキドキ

■嫌いなタイプ
┗自分のことしか考えてない人ショック!

■好きな映画
┗特定できないです(。pДq。)あせる
今見たいものなら..
「ララピポ」と「少年メリケンサック」ニコニコ!←

■好きな音楽
┗BUMP好き好き~音符

■送り主を色にしたら?
┗黄色かな(`・ω・')!

■回す人を色にしたら?
カラフル(。・3・。)笑

■好きな食べ物
┗麺類とかー得意げ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
お絵かきにひひ

自分の描いた絵ブログに載せてね?
みんなどんなん描くか
興味あったりラブラブ!キラキラ


てか指名しなかったら
意味ないとゆーねしょぼんハートブレイク




でぁ
もいっこ!

巫女の子さんからの
返信バトン?


前と内容がかぶるとこわ
消しました(`・ω・')ひらめき電球


★誰から回ってきたあ?

巫女の子さんからですわんわん!

★送り主は溺愛中?

ぇっと!わかりませんっ(*^∨^*)

溺愛中ですか?;;
逆に質問だしドンッドンッ


☆送り主の性格は?

穏やかだけど
時にわ活発!的なねニコニコ!

前に書いたように
努力家さんです(vωv。)晴れ


☆送り主とこれからもずっと仲良し?

仲良し!
これからも
よろしくです(。・∨・。)ノ音符




ケータイからだと 
時間かかったーガーンあせる



いつものように
コメ返わPCからしますひらめき電球





でぁぁー 
ばいばいッ(*^▽^*)ノ!!