こんにちぁ台風ゆづです(。・・。)ノ

いか/BUMP OF CHICKEN


星のアルペジオ/BUMP OF CHICKEN


2つともBUMPの隠しトラックですheart+kira*


いかわ リアトモと

この話なってめっちゃ盛り上がって・・ 笑

貼り付けてみたハート


イカッ!イカ!いか


ぁと星のアルペジオわ

実話みたいなこと書いてあるけど..∑

ヒロくんかぁぃそ・・痛い


どっちも好きな曲ハート面白いやん 笑



ぁ 実わ↑のイカの絵文字みたいなの

自作です雷

10秒でつくったとゅー・・沈黙

だってイカの絵文字あんまなかったんだもんもやもや笑;



グダグダ書きすぎた汗


でぁ めいぽ!


ぁ そぅそぅ

昔のSS貼る前に


ちょっと

忘れないうちに・・汗


Yudu.Blog★-イス

とりましたッ!はな。


玄ちゃんが結構ETC集めてくれたけど

ぅちも頑張って集めたんだからね(`・ω・´)!


でもありがとー♥akn♥ウレシーです。ハート


てことでとりあえず報告終わり汗2


日をさかのぼって。。

タブン1月←


Yudu.Blog★

赤眼暇人変態な竜ちゃんdocomo猫2ribbon+kira*


一部つけたしましたキラキラ


紹介終わり(。-ω-。)



Yudu.Blog★
玄ちゃんわこれから


Yudu.Blog★

これにdocomoどんっ

こげこげだねもやもや


ぅちも試しにみてみると・・


Yudu.Blog★

・・・。


コメントしずら汗


Yudu.Blog★

名前付き☆ (ただの書きたがり・・笑)

マウスだから汚いのわ承知で涙


集まっておしゃべりとかしてたね顔



Yudu.Blog★

お面(*´-`*)汗

後でこの二人また登場しますので!



Yudu.Blog★

ぇとこれわ・・


説明めんどぃぉ!←

とにかくおばけでいたら

絡まれたのでしたいなずま



Yudu.Blog★

墓とレベアップが同時に・・えっ

ある意味レアだぉ~


ちなみに91んとき!


Yudu.Blog★

これわ92あせ


Yudu.Blog★

同時にレベルあげよーとしたけど

ぅちの方が早く上がっちゃって。。sweat*


でもレベルアップおめでとッ(*^ω^*)ハート



Yudu.Blog★

やっぱペットわ飼い主に似るっていうから。。*ため息



Yudu.Blog★

勢ぞろいっ!


なんかめっちゃ久しぶりって感じでデレ


Yudu.Blog★

39だった投げが

めっちゃ成長しました痛い
Yudu.Blog★

髪型とかも変わっちゃってはっぱ



Yudu.Blog★

ぁ てかァバ変えましたはーとイマサラ←


気づいてると思うけどね汗

※今のやつハート


Yudu.Blog★

狩り場呼ばれたから行ってみると・・・


あり得ない光景だょねえへへ…

みんなによってたおされましたとさdocomoボケーとした顔



Yudu.Blog★

で がんもチャンに

忍頭?呼ばれたので行ってきたりdocomoひらめき



Yudu.Blog★
※がんもチャンdocomo猫2


風邪ひきそー(*´-`*)


Yudu.Blog★

そしてー

ギミチャのビサソロ狩りdocomoどんっ



Yudu.Blog★

カードありってすごぃね@@;


いつもビサで吸わせてくれてありがとーえー



クエ消化してると・・


Yudu.Blog★

ジュリエットって なんか怖い・・もやもや

これロミオのプレゼントって。。笑



Yudu.Blog★
Yudu.Blog★


ロミオもロミオだね。。

着るとか痛い

Yudu.Blog★

ジュリエット

料理も下手みたいです汗


Yudu.Blog★

それに対してロミオわ誤字docomo雷

=ちょっと死にかけだよねdocomoボケーとした顔



Yudu.Blog★Yudu.Blog★

おまちかね好き


やっぱデキてr・・←



Yudu.Blog★

らいらいと風チャンとデビクエ!


玄ちゃんからもらった鍵使いに行きましたハ。アリリb


Yudu.Blog★

狩り場1にいくと・・

がんもチャンと荒さんが登場晴れ


荒さんわめっちゃおひさだったね!

100越え?おめです(ぅ∀<◎)♪



Yudu.Blog★

ジャクムの忍耐!


玄ちゃんと光輝さん色々ありがとー泣く


Yudu.Blog★

すごぃ時間かかったけど

2人のおかげでゴール出来ましたあheart


玄ちゃん1番についてたのに

わざわざ降りてきてくれたり

光輝さんまで・・・汗


めっちゃ迷惑かけました汗



Yudu.Blog★

Yudu.Blog★

Yudu.Blog★


玄ちゃんからわ

分かんなかったみたいだから


色んなやつ貼っとくね!はーと



Yudu.Blog★

・・・笑。

終わりマルキラ☆


コメ返!


↓玄ちゃん

玄ちゃんも大事な人だょ(。・・。)☆彡

でもブログがないから渡せないって言うか。。ねッ!

落ち込まないでね(*^ω^*)


↓てっちゃん

喜ぶでしょーw

ライオンに変身するし(。¬ω¬。)

そんときわそんときだぉ!←?

ありりbw


↓巫女の子さん

ぃぁぃぁwこちらこそありがとー(ぅ∀<◎)

だっていつも頑張ってるしb!

ですよね!そぅいえば隠し曲の話もしたよーなb


↓そーくん

ぃぇぃぇbさっそく書いてくれてありり!

ぅんbふわふわ!

もちろんプラスの方です(っ3・。)♪

なんかイメージにかわいいってのが大きいからw


↓高ちゃん

おつありがと!

何気だもんw

りゅうくんといたら馬鹿やってるゃんbw

いつでもってのわホントに嘘だね(ぅ∀<◎)←




でぁでぁ~

ばいばーいヾ(*´▽`*)docomoハート