こんばんわ!ゆづですflower*


風邪なおりましたあいなずま

おかげさまでえへへ…


バトンまわってきたのでしますね!


そのあと

めいぽ記事書きますyuzu*



でぁぁー

↓バトンflower*



▼大切バトン▼


このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

1番下の質問に送りぬしは書かなくていカラ


★名前はぁ?
ゆづるん ですdocomoうれしい顔

なんかあらためて言うの

変な感じ・・汗


☆生年月日
1991年8月15日

終戦記念日ですぉdocomoどんっ

今年厄年らしいけど・・?∑


★誰から回ってきたあ?

2人いるんだけどね汗

この場合どうすれば。。


とりあえず

テニス王さんと高ちゃんから!


★送り主は溺愛中?

誰になのかがよく分かんないけど
もしかしたら誰かにしてるのかもね~


聞いたことわないけど汗


☆送り主の性格は?

テニス王さん→何でもやりそーだよね!

活発なイメージがdocomoひらめき

高ちゃん→何気に冷静かも汗

ちょっと変わってるなーって思う部分も!←

☆送り主とこれからもずっと仲良し?

そぅだといいよねakn!


てかまず

喧嘩とかしなさそうだしッ(。・・。)b


★送る7人はあなたにとってどんな存在

ぅちにとってみんな大切なんだけどねー汗☆


ぢゃあ!なるべくかぶらないよーに!

1.りねかっち

2.ニコちゃん

3.巫女の子さん

4.てっちゃん

5.そーくん

6.荒さん

7.熱血ナイトさん


ていってもかぶってる人いるんだけどねかみなり


どんな存在・・?

みんな大事な存在ですぉッ!←


でぁ
もってけたらもってってくださぃ(♭'v`*)


☆本当にこの7人でいいの?
だねb



ちょっと

書き足らないけど顔顔もやもや


てゅかブログ持ってない人もいるし・・(*´-`*)←

★送る7人全員のことをちょっと紹介して
ぇっとねー


りねかっちわ

純粋な乙女ハート

乙女心分かってるよね 笑

かわいいし(oノωノ)

とにかく明るいね!


ニコちゃんわ

ホントよくしてくれて

誰にでも優しく接してて

癒しキャラな存在!

周りの人達も癒されてるはずハート


巫女の子さんわ

ぅちの勝手な思い込みかもだけど

努力家さんだと思うねribbon+kira*!ホント

そいえばBUMPも好きだったよーな?


てっちゃんわ

やっぱライオンでとおそーよdocomoうっしっし

らいらいって呼ぶと喜びます。←

勝手なこと言ってごめんねッ(*^ω^*)!


そーくんわ

やっぱ

かわいいイメージあるんだけど痛い

なんかふわふわしてるー←?


荒さんわ

冷静に物事考えてるって感じがdocomoひらめき

なんていうか

クールだよね(。・・。)!?


熱血ナイトさんわ

誕生日が1日違いってのがビックリでえへへ…

意外とおっちょこちょいな

部分も・・・Σ(OωO)?



てな感じかな(`・ω・´)キラキラ

長くなったけど..汗




バトンおわりーーー顔文字



コメ返!

↓てっちゃん

インフルならなかった!

しかも結構軽い風邪だったっぽぃしbb

めっちゃ寝てん(ぅ∀<◎)

で 元気なったあb


↓玄ちゃん

お気づかいありがとー!!

今結構体調ぃぃし(。・ε・。)♪

玄ちゃんも風邪気をつけてねw

ひかなそーだけど(*´-`*)


↓テニス王さん

Σ!

インフルってきつぃぉね;;

ビタミンCね!

それ初耳だった@@;

今度風邪ひいたときにためすね!←


↓熱血ナイトさん

いいよね!

おかげさまで風邪直りました(`・ω・´)ゞ

喉にくるんだ@@;

なんかw喉にきたから当たっててすごいΣ!


↓高ちゃん

水分補給したしたーbw

それって

除湿機みたいなん置いとけみたいな?w

何気に寝てるぉb


↓そーくん

なんかわかる;;

ぅち車輪の唄とかリリィとかでなるかも><;

流行ってるよね!

お互い風邪なおさなきゃねw

そーくんもがんばッb





てかなにかと

時間かかっちゃったから

メイポ記事明日書きます絵文字(泣く)



明日学校休みで

りあ友とスケート行く予定だったけど


中止なったから

暇人なんだよねdocomoボケーとした顔雷


ちょっとした予定わはいるけどね^^;。。


まあ台風

だからその時に!



てことで

ばいちー(。・・。)ノheart+kira*