木村カエラ/Jasper


カエラかゎぃぃよねーデレ


この歌好きですハート
Yellowとかも好き!



てゆか 
おひさあ!ゆづですstar+kira*

更新しなさすぎだよね。。


忘れ去られてそー失恋


めいぽ
今日わちょっと時間無くなっちゃったから

また明日にでも頑張って
SS編集して更新してみまっdocomoうれしい顔triple heart*


てことで
今日わめっちゃ薄い記事なるけど
ごめんねえー


・・・更新してみたわいいけど
ネタないぉ。。*ため息

SSわ編集してないし・・


嘘だと言ってよジョー!←

↑使いたかっただけ痛い(元ネタ?わかるかなあ。。えへへ…)

ぅちドラマの見すぎなのかな?


でもそんなことないんだけどねもやもや

弟にTVとられたし沈黙

ぅち弱ッ・・雷

さすがに力でわ勝てませんぉ!



ケータイのワンセグ使って
ちっちゃい画面見ながらテレビ見てるしビックリ!!☆

まぢでみじめです(ぅ∀<◎)きらきら

機嫌よかったら貸してくれるんかなあー・・




結構文書いたかなッdocomoうれしい顔

てことでコメ返しときます!


テニス王さん
めっちゃ多いよね・・w
そうそぅ!
トモと色々言ってたけど
暴走止められませんでした(。pДq。)
チャーシューパーティ?w
途中で飽きそうだね!←

熱血ナイトさん
おひさ!
ありがとー;;!
素直にうれしぃですぉ(*^ω^*)
おつありりです!
熱血ナイトさんも
頑張ってくださいねッb

玄ちゃん
ぇーw
確かにきれいだったけどー;;
でもぅちのも綺麗だったでしょ(。・・。)?
プライド高いー><;
言えばいいのにー(。・ε・。)←
めっちゃ楽しかった!
面白いイベントありがとーッ!!

てっちゃん
(。・∀・。)テヘ←
美味しそう?
美味しくなさそーとかいっちゃやだょ?w
おつありがとーb!
増えすぎてるぉ。。;;
ぅんwだってどれも玄ちゃんだもん(ぅ∀<◎)笑
リンクしとくね!

竜ちゃん
確かに
赤色の目してるけど・・w
最近暇人なんだねッ!
てか何気に訪問とかしてくれてて
ありがと!
また来てねー(。・・。)ノ!

パールメロンさん
(。uωu)<こんばんゎ
こちらこそおひさです!
てゅかコメありです;;
ペタとかもいつもしてくれてて。。><;
お互い更新とか頑張りましょーね!
ぅちわ特にだけど。。w

高ちゃん
体験学習?
職業とかの?w
おつかれさま(xωx。)
ぁ!ちょっと変えたよーb!
ぃぁぃぁw
今度新ァバ見せてもらうね!





今日の記事
コメ返だけでよかったんぢゃ。。?
って思ってきた汗


まあ いっかdocomoうれしい顔heart+kira*

てことでー
ばいちゃあッ手