ゆづです(*^ω^*)


またまたお久です↓*


更新率がすごぃ落ちてきた・・


画像編集がね 追いつかないょ。・゚・(。/□\。)・゚・。


でもまあ 指摘されたのでがんばりまべー



てか今日わ絶対更新する!とか思ってたけど

結局この時間帯えー


今日ハードスケジュールでした(。・・。)ノ←



まあちょっとこなぃだ

おばあちゃんの誕生日だったから

ケーキ作ってあげましたあBD cake*


ちょっと 文、中略しましたっ!



Yudu.Blog★

まずそーとか言わないでねしょぼー。


お皿・・

牛乳こぼしたんぢゃないからね汗

模様です手


ちょっと

女の子っぽいことをしてみたゆづでしたッ顔文字



でぁ(。・∪・;)

そろそろメイポいきま!sweat*


まず 季節はずれのツリー特集tree*←?


Yudu.Blog★-クリスマスツリー

←玄ちゃん    ぅち→


さて!どっちがきれぃべー



Yudu.Blog★-ツリー

よつばちゃんと散らかしまくりました(`・ω・´)ゞ←


っていっても

ほぼぅちが散らかしちゃったんだけどね失恋



Yudu.Blog★-Σ

兎さんの所へ行ってみると

ジョガさんとそのお友達が・・痛い


盛り上がりがすごぃねdocomo猫2


Yudu.Blog★

ジョガさんのペット達えへへ…


ツリーわ終わりくもり



次わネタ画像でえっ



Yudu.Blog★-グラサン

グラサン(。・w・。) ププッ


サイズあってないぢゃんdocomoボケーとした顔docomo失恋



Yudu.Blog★-キノコと仲間たち←

なんか変な集団ってことにしときま;



Yudu.Blog★-カモの妖精

やらせぢゃなぃですぉ?汗


そんなカモの妖精さんと

危険な野球を・・いなずま


Yudu.Blog★-野球

で 次わー


Yudu.Blog★-親分@@;

ヘネシスに親分出現汗



Yudu.Blog★-(*´-`*)

雅s出現docomoボケーとした顔



そして

ガシャチケプレゼントしてくれましたきらきら
Yudu.Blog★-チケ

変なサンタさんだね(*´-`*)


でも ありがとー!キラキラ
Yudu.Blog★-ヒゲ

で。。

玄ちゃんからも失恋


送らなくていいって言ったのにねヾ(*`⌒´*)ノ!!!!


Yudu.Blog★-;;

結局わこーゅーはめになるのね・・泣く痛い


並んでたらすごく怖い小雨

不審すぎるぉww


ネタ終わり!


次ビサ編~


めっちゃ長いけど

ごめんなさぃ汗


SSたまりすぎて・・・;;



ぅちが右側で待機してると


Yudu.Blog★-休憩

休憩その1


Yudu.Blog★-休憩

休憩その2


マップの右側で休憩はな。


でももぅ右側いなくても耐えれる!

なんか慣れたえへへ…



Yudu.Blog★-ビサ1回目

Yudu.Blog★-一回目終了

Yudu.Blog★-2回目

はるだけはっとこーってやつですdocomo猫


経験値も貼ってありまb


ビサしゅーりょッ*ため息


次イメチェン編はてな




Yudu.Blog★
玄ちゃんに注目顔文字


Yudu.Blog★

ぇーっと長いからまとめるとsweat*


Yudu.Blog★  Yudu.Blog★  Yudu.Blog★ Yudu.Blog★Yudu.Blog★  Yudu.Blog★  Yudu.Blog★  Yudu.Blog★  Yudu.Blog★


ぅちなにげにSS編集頑張ったぉ;;



Yudu.Blog★-肩たたき  


で よつばちゃんの

肩を叩いてる間に


玄ちゃん帰宅?


結果↓


Yudu.Blog★-結局わ

すごーーーく

長いイメチェンでした汗

変えすぎ><;


もぅ無駄遣いしちゃだめだぉ雷


みんなで止めたけど

なんか・・もぅ止まらなかったよね(。pДq。)雨



長くなったしここまでッ!


コメ返ハート


テニス王さん(2つ分?)

やっぱ飛び跳ねてるんだあ!

ぅちだけぢゃないねb

ぅちもガキ使見てたょー!

面白かったねw

背景変えたょb

@@;

唐揚げわタブンもぅ捨てたかも←


高ちゃん

ぉぉw

高ちゃんも跳ねてた的なね!

ぅちもずーっとガキ使w

まあ そんな感じでもいいんぢゃなぃ?w

そーくん

今年紅白全然見てないぉ;;

年越す時わケータイで

鐘鳴らすやつとガキ使いみながら跳ねてたからw←

電話ってつながったの?@@;


熱血ナイトさん

あけおめ!

そぅですぉbb地上にいませんでした(`・ω・´)ゞ

勉強頑張ってるんだね;;見習わなくちゃ><;

ことよろですッb


玄ちゃん

HA玄!HA玄!

今年もはやるとぃぃねッb←

跳ねてもぃぃぢゃんかー(*`Д´*)

みんな考えてること同じ(o・∀・o)♪

ことょょーー!


(ぁぇての)ほーきチャン

ぇw

だいじょぶに決まってるでしょーー!

馬鹿にするなぉッ(*`´*)

? 多いょ。。;;


鳳ちゃん

鳳ちゃんまで・・@@;

てゅか!

余計なもの入ってる!!

実わというと全部違うんだょ?w


てっちゃん

てっちゃんにもその時代あったんだね!b

ぇw逆立ちΣ(OωO)

年明けたときわ上下逆さまでしたー。

ってな感じ?ww


風チャン

この2つって甘いんだ@@w

屋根の上とか寒いぉー;;一回上ってみてねb

てかwめっちゃ怖いし(。pДq。)

あけおめッbb




終わったあheart+kira*


長々とすいませんでしたあ*↓


でぁでぁ~

ばいちゃッ(。・・。)ノ゛ハート