めーっちゃ 
遅くなりましたが 




あけまして
おめでとうございます(vωv。)晴れ






変人変人!たまに幼稚と 
言われてるぅちですが←泣しょぼん

今年も 
こんな自分を 
どうぞよろしくお願ぃします(*^ω^*)ドキドキ






タブンね 
またいっぱい 
お世話なると思うよ(`・ω・')キラキラ






とゆことで 
新年の挨拶?わ終わり得意げ音符






えっとですね 


たくさんのプレゼント 
ありちゃーですニコニコプレゼント





巫女の子さん
高ちゃん
ニコちゃん
てっちゃん
テニス王さん



ありがとーッ(。・w・。)キラキラ




紹介遅くなってすぃません(つ∧・。`)ハートブレイク



感謝感謝っ音符





さて
次わ何書こーかなガーン





ぁー 
えっと 
年始?わ



年越すとき 
11時59分から 

ずっと
跳ねてました得意げ





年はじめわ 
地上?にいない的な感じで..←




また 
こんなこと言ったら 
幼稚ードンッドンッ笑 

とか言われるん 
だろーけどシラーハートブレイク




まあ 
ひとりで跳ねてたわけぢゃ
ないけどねドンッ






初日の出わ 
さすがに無理だったけど 
初詣も行ったし 



っていっても 
正月って 
それくらいしか 
やることないんだけどねニコニコあせる






まあ 
みんな 
どんなお正月迎えたのかわ
分かんないケド


今年も良ぃ年になるといいねニコニコ



まとめきれてないけど
気にせず..(*´-`*)汗




コメたくさん
ありりしょぼん


でも
ケータイぢゃ
コメ返しづらいので
PCで更新したときにしまあショック!雷





とゆことで!

よいお年をッ!!


ばいばぃー(。・∨・。)ノ゛