こんばんわー

ゆづですdocomo猫


今日わクリスマス~wreath*


友の家で鍋パ&誕生日パーティ?やってきましたッtriple heart*

ぃちおサプライズパーティ的なねdocomoうれしい顔ケーキ


まあ 成功しましたぉップレゼントハ。


めちゃ楽しかったですdocomo猫2


でぁ 今回わリアネタ短くして

めいぽネタいくねーdocomoかたつむり



てかだいぶ前にSS編集してたっぽぃんだよね。。えへへ…



てことで!いつのか分かんないけど

かなーり古いSSから載せていきまッはな。



Yudu.Blog★-墓

いつのかな・・


これってめっちゃ古いよーな・・汗


さて!ぅちわどこでしょーdocomoうっしっし



Yudu.Blog★-78

78のころ@@;


若ーいdocomoうれしい顔



Yudu.Blog★-○

こんなの編集されてたけど


どう書けばいいのかな・・?^^;


とりあえずすごかったから編集したっぽぃねべー



Yudu.Blog★-なつかしーw

2つ分?


とりあえず今編集されてる画像

とことん貼っていきまハート



Yudu.Blog★-コイン

コイン手伝ってくれたハート



Yudu.Blog★-初ビサ

で 初ビサ!!!!


結果お墓しょぼー。


Yudu.Blog★-姫


姫でもお墓~♪


Yudu.Blog★-スキル

ふうちゃんが新しいスキル見してくれた時b

実際見てみるとこれすごぃぉ痛い



Yudu.Blog★-姐御

初姐御参加!


Yudu.Blog★-経験値

で 経験値キラキラ


Yudu.Blog★-天狗

天狗も はじめて出てきたりと・・ビックリ!!☆


左上に経験値手



Yudu.Blog★-つんつん

こんなんも編集してあったΣ(OωO)


これこゎぃって汗



Yudu.Blog★-結婚式

結婚式もしましたおちゅーりっぷ



Yudu.Blog★-サンタw

怪しいサンタさんもまじってたけどえへへ…



Yudu.Blog★-サプライズ?

高ちゃんからのサプライズとか

鳥とか・・鳥とか・・・怪獣とか・・・docomoどんっ



Yudu.Blog★-おしゃべり

式後もわいわい馬鹿騒ぎ雷


がんもちゃんもやってきて一緒にしゃべったりfairy*



Yudu.Blog★-ギルクエ

ギルクエとかもやったりしましたあdocomoほっとした顔


結局わどんどん人落ちちゃって

クリアできなかったんだけどね失恋



とりあえずここまでッ!


コメ返ハート


ターン?w

ぇ!!千ちゃんきてたのΣ(OωO)?

会いたかったなあ・・><;

そなんだww

ぅんぅん!見てみたい(。>ω<。)←


ぅちもお金めっちゃピンチなんだけどねw

バイト代ほぼなくなっちゃってるし・・><;

そゅときわ近くにおでかけするといいねッ!

www

サンタさん来たのかなあ?w


めりくりー!

ぅちもぅちもーw

昨日も今日もめちゃ楽しかったし(ぅ∀<◎)!!

でも・・ちょっと連続で遊びすぎたりしてダウン。。

やっぱりほどほどにねッ(。・・。)ノ









Yudu.Blog★

ぁぃ・・


軽く脅し掛けられてます・゚(。/□\。)゚・←


貼んなくちゃいけない的なねw

はずかしいから明日か明後日にわ消しとくね失恋






でぁでぁ サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!