やほー
ゆづだよにひひ



今日わ
クリスマスイヴ!!




さてサンタさんわ
くるんでしょーかにひひ?←




今日終業式で 
終わったら 

予定してた 
友のバイト先へDASH!DASH!






まあ 
その前に 


梅田で 
時間つぶししたり 
してたんだけどねひらめき電球






ショーパン探してた子もいたから

一緒に探しつつ 




時間的に 
そろそろってな感じなったんで 



バイト先に向かうことに!!






優しそうな 
パパママさんラブラブ!
(実のパパママぢゃないおガーン?)






んで 
ご飯食べて 





店でながーーーい 
おしゃべりガーン






店の人 
サービスまで 
してくれちゃったよショック!あせる






まあ 
なんやかんやと 
話したりして得意げ







帰りに 
いろんなとこ 
ブラブラして 

帰宅ー


てな感じかなあラブラブ!?






楽しかったよ\(^O^)/音符






明日が 
めっちゃ楽しみなゆづでしたッキラキラ← 






そそそ 
1月1日 
初詣&初日の出 
見にいこー音符

って誘われたんだけど 





電車ないないドンッドンッ






どうするつもりだろーねガーン





でも 
結構楽しみだからいっかニコニコ音符






ドンッ

年賀状かかないとあせる





1日に 
届かないかもね 

まあ いいよね?← 






てことで! 

ばいちゃあ(。・w・。)ドキドキ