こんちゃあ花

ゆづです おっひさーハート+リボン☆


PCわ 直りました痛い


直るまで古い方のPC使わせてもらってたりしてたんだけどね汗

シュンシュンうるさぃの・・汗


まあ!

メイポ記事わとりあえず書けるようになったんだけど・・・


書ける暇がなぃ!!もやもや


SS編集しなくちゃだめだし・・


今週びっちり予定はいっちゃってるし・・・えへへ…



土曜日なんてカラオケ7時間半も歌いに行ってて・・

目疲れたねしょぼー。



とにかく明日わ学校が終業式!

終わったら友のバイト先に食べにいきまdocomoうれしい顔


楽しみハート



でぁ 本題!

最近のドラマ ほとんどが最終回ですぉねー@@;


イノセント・ラヴも昨日おわっちゃったし・・えー

録画してさっき見てたんだけど

なんか・・5分か10分置きに涙が・・・失恋


イノラヴ、好きなキャスト結構出てて

見るん楽しみだったんだけどねniko*

そっかー 終わりかー汗


とにかくいい話でしたッデレ


で今日 セレブと貧乏太郎も終わっちゃうね痛い

ギラギラも終わっちゃったし

ブラッディ・マンデイも終わっちゃったね雷



今年ももすぐで終わっちゃうし・・

まあやり残したことないしいっかなべー



で!話もどってTVに手


M-1見ましたッdocomoうれしい顔


あれぅちホントに

NONSTYLEが勝つと思ってたっ!


面白かったしテンポめっちゃよかった晴れ←誰。笑


それに関西やし!←



結構長くなっちゃった・・↓↓*


てことでコメ返!


ぅんぅんw

壊しちゃった的なね;;

1ヶ月わ結構きついね。:゚(。ノω\。)゚・。

でも直ってよかったね!


ぅーんw

何回目だろうね(≧へ≦)

とりあえず直ってよかったおb

どまありがとッw


ぅん><;

全然動かなくなっちゃって;

古いPCからやってたりしてたから

INわできたことわ出来たんだけどねッ←


まぢ恐るべきだぉねww

どぅやったら動かなくなるのか不思議;;

初期化わなってなかったから

とりあえず安心b


どまありがとー!

C?D?

ローカルディスクってとこにD って書いてあるから

これのことかなあ(ぅ∀<◎)?

今度からそれに保存しとくねッ!

わざわざ教えてくれて

ありがとー。゚(。pдq。)゚。




でゎー

ヾ(。・w・。)マタネー