タイトル思いつきませんでした(`・ω・´)ゞ←


ゆづです おひさッ(ぅ∀<◎)ハート



12月で一番目の記事だね・・失恋



テスト昨日やっと終わりました!



この一週間

平均睡眠時間3時間・・・

その割に勉強した時間少ないですおdocomo猫2




テスト終わったってことで

もぅ授業もないし




今日休みだし明日も休みだし!

明後日わテスト返しだけど。。えー




てことで今日夕方4時まで寝ちゃってました★




昨日わ

テスト終わったので


疲れてるのにもかかわらず

遊んできましたtriple heart*




まあ 約束してたし

友達めっちゃ楽しみにしてたからねえへへ…



Loftとか行ってきましたあはな。




手帳買ったハートLoftでぢゃなぃけど←


かわいいのーデレ




Yudu.Blog★-200812171942000.jpg

中身めっちゃかわいいお(*´ω`*)ハート





ちょっと携帯の画像整理してたら

こんなの出てきた




Yudu.Blog★-P1060023.jpg


いつか載せた

にょろにょろの多いバージョンΣ(OωO)痛い




多い多い手



ちょっとここまでくると

かゎいいっていうより

怖いよね(。pДq。)docomo失恋



なんか・・ポニョぢゃん!!←



でぁ メイプル記事わ

画像編集してから書きますね!



だいぶ前のSSになると思うけどねdocomoうれしい顔




コメ返(ちょっと短めになると思うけどごめんね;;)


ちゃん

そなんだあ@@;

まあ 結婚式きてくれてありがとー!

ギルでもよろしくねb


ちゃん

結婚式楽しかったね(ぅ∀<◎)

なにかと色々あったしw

ぅんッw

これからもよろしくね(。・・。)ノ♪


ねかっち

やほー!

ぅちもリンクしとくねb

おもしろいでしょーw?

ぉぉ!知ってるんだあ(*^ω^*)!


チャン

ぃぃぉぃぃぉ><;

本物ぢゃないお∑(。・・。)w

飲めませんーーo(TヘTo)



虹色にしぉーと思ったけど

途中で断念あは


↓→↑的なね! あとわ灰色しょぼー。




ぢゃあ!またね(*^∪^*)晴れ