こんにちぁーーtriple heart*


ゆづですdocomoほっとした顔


ご無沙汰してまッ(*´`*)ノハート

まぢで何日ぶりかな・・Σ(OωO)?


更新してなくってごめんなさぃっえー


てか最近リアブログ更新しまくってて、、docomoどんっ

まあー

更新してない間

なにかと色々ありましたdocomoうれしい顔


一番つらかったのわ

風邪気味だったことだね・・失恋


ぁと髪の毛ばっさり切っちゃいましたあハート


クラスのみんなにめちゃビックリされたけどねえへへ…


なんか長いのに飽きたというか。。

なんとなくイメチェンしてみたかった的なデレ


20cmわ切ったんぢゃないかなあ(ぅ∀<。)?


かなりばっさり切ったから

周りの反応が怖かったけど

案外評判よくってホッとしてまdocomo猫2



まあ!りあ話わ ここら辺までにして

めっちゃたまってるメイプルネタ書きますねー汗


かなーーり 前のSSからいきまあ手


おばけ

SSいつのかな・・?


二人ともその格好で

仮装パーティでてきてねーdocomoうれしい顔


もぅ ハロウィン終わったけどね!


レア?w

ちょっぴり レア画像かもしれなす*?


しまりす

そしてはやくんと遭遇∑(。・・。)


しまりす貸してくれました!


りすかぁぃぃねハート
友の友

でー

駐車場で狩ってるとー


友の友とばったり痛い


そのあと一緒に狩ることに(。・・。)ノ


集まり@@;

しばらく狩ってると


仲良しコンビが四つ葉


いつの間にか

狩りって言うより遊びに変わってました汗☆


りねかっち

で 次のんわ


りねかっちと かなり長い間おしゃべりheat+kira*

サンタさんとしての役割ちゃんと果たしに来ましたsweat*


クリスマス近く?

期待してるよッ( ☆∪☆ )きらきら


こぁぃw

そして集まるーハート


お面痛い

なんか こぁぃね・・Σ(OωO)


指輪

指輪ありちゃーdocomoうれしい顔star+kira*


おそろおそろーーdocomoうっしっし


なんか・・もらってばっかでごめち(。pДq。)汗


モコア

そしてー

迷路がやりたいがため


モコア育成c.blossoms*


こんとき47でしたッ(`・ω・´)ゞ


48

48になったりとはな。


今でわ51ですデレ


テニス王さん

久々にテニス王さんと会って

一緒にMCおんぷ♪


まぢ久し振りだね!


分身!?

ぅちの分身ピース



案山子

でまあ 

玄ちゃんと案山子狩ったりーdocomo猫



似たもんどーし

変な似たもん同士を見たりーしょぼー。


お友達勢ぞろい?

ぅちの友達が集まったりーdocomoうれしい顔



76?


76にあがったりdocomo猫2



投げ

投げを体験してみたりdocomoふらふら


よつばちゃんありがとッ(。pДq。)sweat*


めちゃつぉぃです@@;



雪だるま

時期的にもうすぐな雪だるまを見て


倒したりとはーと


まあ なにかと色々ありましたぉー顔文字


でも!

これわ前半にすぎなかったりいなずま


まだまだ続くんですがー


今日わここまでで絵文字(泣く)



かなり長かったーーあせ


まあじっくり読んでくださいなッ♪*

(ってこの辺で終わりだけど・・docomo冷や汗2)



でぁー

コメ返!


風チャン

今回もめっちゃたってるぉね@@;

ぉぉーw

同じ考え(?)だったてきな!

ぃぃショットとれてたでしょ(。・ε・。)?←


テニス王さん

おもしろぃぉーb!?

ぁぃッw

いつでもきてくださぃw

ぃぁΣ(OωO)好きってわけぢゃなぃぉ?

苦手なものっとφ(・ェ・o)メモメモ←


カルちゃん

まあ 同じような意味合いかな?

懲りずに?w

んまあ!よろしくねー(。>∀<。)ノ

ぇ@@;

あっという間にそんなレベに。。


玄ちゃん

ぉ!

2人目ーw

やっぱラズベールってきたら

ベリエールなっちゃぅぉね;;

む?どれどれ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ←

だいじょぶだいじょぶ(ぅ∀<。)!


てっちゃん

修学旅行楽しんでらー!

ってもう終わったかな(p・Д・;)?

ひどくないひどくなぃ(`・ω・´)ゞ!!←

なんか すんなり撮れちゃったね!

ぁ!それわダメだからね。゚(。pдq。)゚。


高ちゃん

高ちゃんにわ りゅうくんいるぢゃーんbb

そうそう!作ってたねw

更新頑張ってね(♭'v`*)

そな感じのb一回行ってみぉー!

タイヤ?ハナマル?Σ(OωO)



ちょっとはやめのクリスマス

ぁんましキレイにできなかった(。pДq。)docomo失恋




てことで ばいちーばいばいっ