こんばんわーはーと


ゆづです。おひさですdocomoクローバー



何日ぶりかなあ?

ちょっとさぼってましたえへへ…


リアでわ

日曜に友達と遊び桜

食べほ・飲m・・・あは


月曜(3日)わ お母さんの誕生日BD cake*

日曜友達と遊びに行ったついでに


プレゼント買いましたpresent*


ピアスとネックレス手

無駄に喜んでくれたというねdocomoほっとした顔ひまわり


そそそ

プレゼントと言えば

ニコちゃんからこんなものを頂きましたあheart




ありがとーーdocomoうれしい顔triple heart*かゎぃぃ(ぅ∀<。)きらきら


見るの遅くなっちゃってごめんね雨


そぃぇば31日ハロウィンだったぉね(p・Д・;)アセアセ

覚えてたけど忘れてた汗☆


そしてー

明日わ 友達の家泊まりにいってきま(`・ω・´)ゞ!!d.heart*


ガールズトークめっちゃする予定やねんッumbrella*


まあ ぅち含めてふたりなんだけどねdocomoひらめき


楽しみいtriple heart*



でぁ 

久々にめいぽネタfairy*


4次

りゅうくん4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ


さっそくスキル使ってたねdocomoどんっ

墓

でも 結局ぅちわ墓(*´-`*)ハートブレイク

5%貯まるどころか

5%減ったぉえー


よつばちゃんも遊びにdocomo猫2




次ここ連れてってもらったんだけど


MG途中で切れて墓お墓チーン


よつばちゃん

で そのあとわ

よつばちゃんとかなりしゃべってましたribbon+kira*


キラキラわ お花の効果はな。



しまりす?

アップデート後


またもやワンテンポ遅れるゆづですしょぼー。


しまりすの耳?わ てっちゃんから貸してもらったりす


普通のりすみみより

なんかふわふわしててかぁぃぃハート


お墓

で みんな大好きなぉ墓ネコ


名前忘れたけど

青い薬っぽいやつ飲んだら


体力減って墓手


かぼちゃ

カボチャ削るやつかぼちゃ。


クエも色々増えてたし(。pДq。)


終わらしたけどなにかと大変だったぉ涙


お墓のやつ

ぁ そぅそぅ


↑お墓のパス的なやつマルキラ☆


墓石が倒れた墓→ラズベール

名のない墓→ベリーエール

訪れる者のない墓→イベット

誰かの墓→ニコラス



最初ベリーエールを

ベリエールって打ってたから

毎回間違い的なのでて

壊れてんのかなって思ったけど


自分の勝手な思い込みでしたo(≧ヘ≦o)broken heart*



女の子@@;

見知らぬ女の子ー

と思いきや ぅちだからね。。いなずま


頭でかいっ!



王様ゲーム

もぅ こりたらしいけど

前わ結構王様ゲームしてました汗


ぅちいっつも同じよーな役回りでsweat*


はずかしーー。・゚・(。/□\。)・゚・。



ゆーれー

てっちゃんリーダー的なΣ(OωO)電球


幽霊姿わこのイスが落ち着くゴースト



ホモ

で 貴重なショットを*◎!!


ホm・・←


王様ゲームおつかれさまッ(`・ω・´)ゞキラキラ3



で もっかい王様ゲームをdocomo危険

・・・で ぅちが当てられたのねdocomo冷や汗2


ちゃんと叫んだぉー(。pДq。)汗


拡声器
拡声器
(ぅちが叫び終わった後)


ぅちのんわ 載せないぉ(。-ω-。)?


はずかしぃんやもんッ失恋汗



てなわけで とりあえずここまでkirakira*


コメ返


鳳ちゃん

ネタわいまだ買ったことなすo(≧~≦)o

でも なにげに楽しめたり?


てっちゃん

なぜに 鶏Σ(OωO)

4こ1w ょょしくぅッb

包みんときめっちゃ重かったもんね><;


玄ちゃん

ぅちも分かんなかった(><。)。。

なにげにむずかったw

楽しいぉーb

玄ちゃんもでしょ(。・ε・。)?


高ちゃん

ぅぅんw玄ちゃんが間違えていったやつかなw

ぁーぃbいれますとも(◎>ω<◎)

1億倍って大きすぎ><;

ぁwそこ認めるんだww


ココアさん

ww 変わってるぉねw

なかなかでしょ(っ3・。)?

ぃぁ><;はやくないょ;切れてから1週間ぐらいたってたので;;

高ちゃんぉめでとwギルわ了解ッ!( ・∀・ )ゞ


熱血ナイトさん

やばぃぐらい寒かったょΣ(゚_゚;)

季節考えて欲しいよ・・;;

意識してなかったけどそなのかもww


風チャン

わからなすw

指輪ありちゃあッb

住所わー

ごそーぞにおまかせぇッ(ぅ∀<。)←

まあ ブログってのもあるし・・><;



最近全然ブログとか見に行けてなかったりして

すぃませんッ(。pДq。)汗


まあ これからも

ょょしくーb←改めて何docomoボケーとした顔




ぢゃあ また(。・・。)ノハート


ばいばいーハート