こんばんわッハートゆづです



今日わですねー


りあ

プール200mタイム計りました星



てっちゃん

やっぱ寝ながら泳ぐのわ無理だったシクシク;


とゆかそなことしたら

水死しちゃぅぉえー



タイムわ 3分57秒

まさか4分切っちゃうとわ想定外しょぼー。



日曜わ 友と遊ぶ場所決めずに

ノリでどっかいこってことなって遊んできましたえへへ…



服見たり色々とねdocomoひらめき

まあ 長くなりそうだからここらへんまでで(。pДq。)sweat*


久々にめいぷるねdocomoうれしい顔



EXILE

つくっといたょーb


第二回目 EXILEはーと

イスくっついてる的なね


しかもかぶさっちゃってるやんダッシュ


集まりΣ(OωO)


で 玄ちゃんと風チャンとてっちゃんでしゃべってると・・

色んな友来たっていうΣ(OωO)docomoどんっ


竜ちゃんわ偶然?


とゅか

類は友を呼ぶ かあ・・しょぼー。


ぢゃあ みんな似たもん同士ってことでdocomoうっしっしstar+kira*


めちゃくちゃ;;

すごぃことになっちゃってます汗☆

もぅぐちゃぐちゃ汗


ETCがやばぃぉ汗


背の順

これで身長の差わかりますぉッネコ


包みわ ぅちのぢゃなぃけどね(*`▽´*)

雪だるまの時もすごかった痛い


頭

頭つつかれ*◎


結構楽しいねんッ(ぅ∀<。)←


苺氷

苺氷久々あハート


なんか包みあったから開けてみたハート

めちゃ 弱いです失恋


デンデン

デンデンのから

置いたりして階段作ってたのね手


そしたら


オウルアイ

同じ日に

玄ちゃんも同じことを?*


ぅちも階段作ってたこと知らないのに

なにこの偶然(OωO)痛い


しかもオウルアイとかuu

負けたぉdocomoボケーとした顔docomo失恋


勢ぞろい

で またまた勢ぞろいしちゃいましたえっ


さっきのめんばあ?に

はやくん ギミチャが加わる~電球


ぁ!玄ちゃん 風チャン

指輪ありがとッ(。pДq。)sweat*



ァバ

そそそ ぅちァバ変えましたッマルキラ☆


そしてそしてー


異人電信

ギル結成!


ギミチャ・ここに写ってないけど荒さん

サブでお手伝いありがとーーflower*


ギル長 玄ちゃんちゅーりっぷ

玄ちゃんのタイプミス?でできたこの名前のギル


これからもよろしくねッデレ



おそろ

で 風チャンが

おそろになるようにそろえてくれたっていうΣ(OωO)汗2


似てるあ花



とりあえずここまで~

コメ返ッテレビ


高ちゃん

ちょめちょめ(。・・。)

ぁwそなに笑えましたか∑(。・Δ・。)

多さにびっくり~(*/▽\*)


風チャン

参加者第一号!

現地しゅーごーょょ!!←

てか からあげまだまだあるんですけど(p・Д・;)アセアセ

どしぉ@@;


テニス王さん

参加者第二号!

現地しゅー・・・・。

からあげ でもぅちそんなに食べてないやあ(*´-`*)←

食べたことわ食べたけどね@@;多すぎw


玄ちゃん

参加者第三号~w

パーティーまだできる!って感じなほど量が多い;;

捨てるわけにいかないし><;

完食ょょしくーッ(ぅ∀<◎)←


てっちゃん

ぅぁぉww

それすっごぃ残酷o(≧~≦)o

鶏どゅ反応するんだろうね@@;

鶏がからあげ食べたら共食いってことに。。。(。pДq。)


ニコちゃん

ぉぉ!!

そだぉねw

アレンジしたら結構食べれたりするよね(≧▽≦)!

発想がぃぃね(◎>ω<◎)

からあげ丼ねッ!!挑戦挑戦(`・ω・´)!!




タイトルあんま意味分かんないけど

いいやんねflower1



ま。

でゎでゎ ばいちあstrawberry*