こんばんゎーflower*ゆづです


テスト8教科かえってきました手


ぁと1教科で全教科返ってくることにしょぼー。

ていっても最後の1教科家庭科なんだけどねえへへ…


てゅか 昨日

セレブと貧乏太郎見るの忘れてた失恋



ぁ! ドラマといえば

友から貸してもらった イケパラのビデオがheat+kira*(前のスペシャルのやつ)



まだ見てないけど

キャストの堀北真希かわぃぃーきゃーstrawberry*

小栗旬や水嶋ヒロわ かっこぃぃしハート


ぁとで見よっとハート



まあ 今日わですね


また友達と寄り道して帰りましたぉ(。・・。)ノハート


最近寄り道しすぎやあーdocomoどんっ昨日もだったし*◎



で ワックス切れてたんで

ついでに買ってきましたあデレ


木村カエラがCMで出演してるやつハート


200810221836002.jpg

かわぃぃheart+kira*


てか 木村カエラもかわいいしpo*

好きやあdocomoうれしい顔


で 買った後 色々見たりしてましたdocomoひらめき



そしてー

パン屋にこんなものが!


200810221721000.jpg

ニョロニョロ(。・O・。)triple heart*

かゎゅすハーチョ


そしてー

ちょっとお菓子かって帰りました(*´-`*)きらきら


ハーベストだっけ それおぃしいーハート


最近りあ話多いけどいいよねdocomo冷や汗2


まあ とりあえずここまでッdocomoうっしっしはな。



コメ返~



風チャン

そぅそぅw

はげてたのΣ(OωO)

ぅちも攻撃されて初めてしったょ@@;

小学生のときわ・・社会めっちゃ苦手だった;;

たしかにそぅだよねー(。pДq。)

でも大学とか楽しそうだぉ(。・・。)?


鳳ちゃん

いきなり合コンってでてきたから

ビックリしたし∑(。・Д・。)

HSMAXになるのいつになるかなあ?;

まあ いろいろあると思うけど

頑張ってね。・゚・(。/□\。)・゚・。


テニス王さん

足><;ww

そなんだあ!

でしょでしょ!?結構弱かったり・・;

そぅそぅ ァバ消えたんだよねーo(≧ヘ≦o)

今の時期に水泳っておかしいょね!

変体?変態? ってw教師女ですけどw


高ちゃん

内緒にする人ってことだよねb?

だいじょぶ!言わない言わない(。-ω-。)

そなの??

ゎゎゎΣ(OωO)

なんかちょっとかわいそうだね(><。)。。




今回の記事かわいいって言葉ばっかだしdocomoどんっ


まあ かわいいものや変わった物に目がないゆづです汗☆


でぁ (。>ω<。)ノ またねぇっ *キラ&ハート