こんばんゎ!ゆづですdocomo猫


今日わメイプル記事書きますねえへへ…


まあ まずりあ←

今日体育プールありましたッdocomoうれしい顔


300mぐらい泳がされたねネコ


でもやっぱプール楽しいってかめっちゃ好きですデレ

自由時間とかないけどしょぼー。


でも友にプール好きとか変わってるねって言われる?*


ぅーん まあ人それぞれだねdocomoどんっ


てか この時期にプールっておかしぃねdocomo冷や汗2


てことでメイプル!


テスト前にあったこと書きまあ!heart


1

一見普通に見える(?)この貝shell*


実わ・・


2

ちらっホッ


3

波平だった的な波平


おやじ

おゃじやんッ失恋


ま・・まあ これわ置いといてーwa-i*


お届けもの

ふうちゃんから石とメルが送られてきましたΣ(OωO)


感謝(*゚∪゚人゚∪゚*)感謝


使わせてもらぅねー!



風チャン

そしてー

風チャンに会いましたッ*◎


いろんなものおそろにして

なんか遊んでましたハート+リボン☆


通りすがりの人に変な目でみられたとゆー汗☆



で ぅちクエ消化しにいきましたあballoon*


クエ品集めてたらパウダー出てくるんだけど


パウダー

かなり色が豊富でしょぼー。


黒もあったねdocomoひらめき



クエ

メーカーのクエdocomoボケーとした顔 の問題のやつねおんぷ

わざわざ貼らなくってもぃぃと思うけど


問題間違えて答えて最初っから答えるのめんどくさぃねんッ

って思う方わこれ参照きらきら



ていっても3問しかないけどねdocomoうっしっしはな。!←



キメラ

で キメラに遭遇いなずま


興味本位で攻撃してみたんだぉねdocomo猫2flower1


そしたらあっけなく死んぢゃった失恋


油断してたょuu(MGかけてない手



キメラ

なのでリベンジして


とっちめてやりましたぉッdocomoうれしい顔heart+kira*



んー あとわねー


初夜市場いったりきゃー


ペペぬいぐるみ

なんかちっちゃくてかゎゅすheat+kira*


イェティ

ぁとこれも!あは


ぁ・・そぅそぅ

テスト終わってINしたらね


ァバが次々に消えていきましたあもやもや


ァバーー;;

今魔装備着てます*キラ&ハート


内容薄いけどとりあえずここまで~docomoほっとした顔ちゅーりっぷ


でぁ コメ返!


風チャン

だって;;

クラスの子の解釈の仕方?がすごぃんだもん(。pДq。)

平均ぁるのに 「めっちゃ低い><;やばぃー」だょ?

ぅちなんてw確認テスト?何点満点中か忘れたけど

0点(*´-`*)←

ぅちの得意な教科?それとも風チャン?ぅちわ理系派!

たしかに将来ぁんま役に立たないよねッ!

使いどころなぃぢゃん!って感じだねo(TヘTo)


てっちゃん

名前の書き忘れΣ(OωO)

ホントに0点にされちゃぅんだあ><;

まけてくれてもいいのにね(。-ω-。)←

男好きな女教師だぉww

たしかに男好きな男教師わ怖いけどさあw

数学わ眠くなーる(。・ε・。)


玄ちゃん

ぅぁおww

だいじょぶ!

確認テスト0点なぅちもいるぉー(`・ω・´)b

↑自慢になんなぃ(。pДq。)

やっぱ理数系だね(ぅ∀<◎)

てか玄ちゃん漢字めっちゃ知ってるのに国語1点?

ぁ・・とぅとぅ 壊れちゃったねo(≧ヘ≦o)

とゅかねw暴露しすぎww


テニス王さん

ぃぁーww

それがいるんだぉね(><。)。。

メイプルやってても賢い人ゎいるね(。・・。)

そうとうな努力家かな?

テストで大体の成績きまるぉΣ(OωO;)w

テニス王さんわ点数ぃぃぢゃんかあo(≧~≦)o!

いいばい って方言(ノω・`o)?


高ちゃん

てことわ確認テスト0な自分わ

高ちゃんに勝ったことに!←

(てかどっちが点数悪いかとか競っちゃダメだね@@;)

ぁれ?

1問2点で 5点とれたってことわ

どれか△だったってこと(。・ε・。)?

てか 5点マイナスされちゃったら0点ぢゃんwww

誰に内緒にするのよww



色付けめっちゃ適当になってる

てかランダムにしてみたZZZ


マウスぐるぐるさせてねb←


というかね 最近コメ返文字数多いね汗



いっそのこと記事にしちゃっても↑↑*



まあー


記事の内容わかなり薄くてごめんなさあいシクシク;


でぁでぁ

ここら辺で ばいちあ顔顔ハート