こんばちあ!←

ゆづですはーと


テスト・・・とぅとぅ返ってきましたぉ絵文字(泣く)


数B・現代文・英語・生物*ため息


ぇっと・・・ね・・

数B 33だったぉdocomoうれしい顔手


100点満点中のねッdocomoボケーとした顔(平均44><;)


4つの中で一番最低点べー


んと まあ いっかあーーきゃー

(ホントわダメ痛い


で! で!!


そんな点数とるぅちにも奇跡的な事が!!!!triple heart*




6限目生物トミー


生物わ すこーしだけ自信あったんだょねしょぼー。すこーーしダケネ←

まあ そんなに高いとわ思ってなかったんだけど・・・



テスト返却


自分の目疑いましたえー


93点いなずま

平均77だったけども(*´-`*)


友達にどうしたんΣ(OωO)?っていわれる始末汗

ホントどぅしちゃったんだろぉね失恋



んー・・まあ・・

いつもこんな点数とってる方にとってわ

普通ぢゃんって思うかもだけど


ぅちとってわ普通ぢゃなぃというか・・

なんていうか・・・



とにかく奇跡的なことなの!!!!←



まあ まとめるのわ苦手だから説明グダグダ↓↓*

=国語力が足りない=国語苦手docomoうっしっしキラキラ



イコールでつなげていいのかどぅか微妙なとこだけどsweat*



まあ 国語わ苦手なゆづですッハート



英語わねー

ぅち先生めっちゃ好きでやる気出るねstar+kira*


成績わ普通ぐらい?←


中学よりわ上がったあデレ


(ぁ ちなみに先生女だからねッ!!めちゃいい先生はな。ノリよすぎッきゃー



中学のときの英語の先生わ大ッッ嫌いだったdocomoちっ(担任でもあるn-*&女)

・自慢ばっかりしてくる

・男好き

・やたらとひいきする(男にね・・(。-⊿-。))

・受験の時ぅちが行く学校のこと何も知らなかった;(調べようもしなかったょ;;)


懇談時→先生:その学校のことわよくわかりませんね。


大事な時期なのに懇談めっちゃ適当やったもんッヾ(*`⌒´*)ノdocomoどんっ


まあ・・ここらへんまでにしとこ・・失恋


終わったことだし 今ちゃんと希望してた学校これてるんだし


ヾ(*>▽<*)ノキニシナーイheart


んー なんかちょっといいすぎちゃったかな汗☆

まあ 少しわ感謝してることもあるけどさあ・・(。pДq。)汗


記事色々書きすぎて長くなっちゃった汗



てことで ここら辺までで!!


めいぷるゎまた次に書くねー星


最近りあ話ばっか(*´-`*)←



でぁ!コメヘーーンstrawberry*


立教BOYさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ゎぉw5時間わきついね・・(。pДq。)

説教Σ(OωO)しかも学年主任てww

ホントいろいろお疲れ様ですね><;

宿題はやく終わらして遊びに専念(`・ω・´)b←


テニス王さん

テストおわったよーb

ぅんッbbだいじょぶだょ(。・∀・。)ノ

実わ156cmだぉ~(ぅ∀<*)

それにね!ちょびっと身長伸びたんだよッヾ(*`⌒´*)ノ

160cmゎ・・・ちょっときついかも(≧へ≦)←


玄ちゃん

ぃぁぃぁーー

前自分ででも言ってたでしょ(。・ε・。)?

ちゃんと覚えてるからねww

玄ちゃんの最高に悪いってどれだけですかww

まあ ぅちともなかなかいい勝負してるから

だいじょぶ(ノω;o)でも玄ちゃんも勉強頑張りなぉー^w^?


高ちゃん

ぅゎぁww

言うと思ったけど

ホントに言うとわww><;

忘れるにも忘れられないよね(p・Д・;)アセアセ

おめありがとッ(≧▽≦)?

2人とも『大爆笑』ってのにはまってる様子(。¬д¬。)


鳳ちゃん

おっつかれー(。>ω<。)ノ

ぅちも2つの意味で終わったよ(*´-`*)

そぅそぅ・・集中できなぃんだよねー;

ぉぉw鳳ちゃんからアドバイスもらっちゃぅとわ(≧▽≦;)

てゅかそれって科学なのかな(。・T・`;)?←

鳳ちゃんもがんばッ!


風チャン

おつありちゃあ!!

そだょねーーo(≧ヘ≦o)

1週間わあってなかったね(。・・。)

ギルクエぁんましやったことなぃー><;

忍耐が・・;;

そだょーbいっぱい会えるねww


熱血ナイトさん

おつぁりちゃーー!

ぅんぅんbbBUMPづくしw

UVERとBUMP∑(。・Д・。)

でもUVERゎあんまり聴いたことがなかったり(。pДq。)

ぁ!その曲『fire sign』ですぉね?

ちゃっかりウォークマンに入ってますよw←


てっちゃん

ぇw

それって結構やばぃんぢゃ?

ぅちの学校だったらテスト0点になっちゃう・゚・(。>д<。)・゚・

まだ鳴ってるとこ聴いたことないけどねw

で!ぅち才脳人応援歌好きだしw

テスト中わ電源きっておきましょー(。・・。)ノ!!



でーぁでぁ


またねーheat+kira*