こんちゃあ(っ3・。)

ゆづですぉネコ

テストやっと終わりましたあーdocomoうれしい顔!!

長かった…(*´-`*)docomo失恋


テスト勉強中わ 

頭ん中で『天体観測』がエンドレスに流れてました(。・T・`;)汗


歌終わったあ!!と思いきや 
次『アルエ』流れてくる…Σ(OωO)汗


で いつの間にか口ずさんでるdocomo猫2


テスト前に友達にも歌われて
テスト中流れそうになったし(。pДq。)*汗


好きな曲だから余計にね(≧へ≦)docomoどんっ

日本史勉強中わ『メーデー』はな。



英語の勉強してるときなんか
鼠先輩がビックリ!!☆

あの「ポ」のフレーズ(?)がエンドレスでぐるぐるdocomo台風



集中できなぃッsweat*


んー 曲のことメインの記事になっちゃったえへへ…


この曲達(←?)どんなつながりで流れてきたのか分かんないえっ

・・・テスト前にいろんな曲聴きすぎた・・いなずま



まあ とにかくテスト終わりましたぉ!はーと


めっちゃうれしいしマルキラ☆



今日わゆっくり休んでー

明日も休んでー←  てか部屋の掃除するんだったdocomo冷や汗2あせ


来週から遊びまくりますッwa-i*


遊びに打ち上げに買い物・・・ 楽しみーーheart+kira*



ぁ・・ テスト中のみなさま方ごめんなさぃsweat*


テスト前なのに こゅの見るとイラッときますょねuu


勉強頑張ってくださぃねッシクシク;




でぁ まあここら辺までにしときますしょぼー。くもり


今回の記事何のために更新したかいまいち分かんないけど・・docomoうれしい顔♪


ま いっかdocomoうっしっし



コメ返いきまあfairy*


ぁ!そぅそぅ


前々回の記事?のコメ返わコメント欄に書いてありますstar+kira*


玄ちゃん

テスト終わるのはやぃやんw

うらやましいしo(≧~≦)o

結果どぅだった(っ3・。)?←

頑張ったょー&応援ありがとッ(ぅ∀<。)


高ちゃん

(*´-`*)。o○(想像)

がびょう投げましたー

いきおいたらなくて落ちてきましたー

グサリ←

びょーいんッ(≧▽≦;)


風チャン

物足りないΣ(OωO)??

そぃぇば

一週間以上会ってないぉねー∑(。・Д・。)

まあ テスト終わったから会えるやんッb


テニス王さん

やぁ(。・∀・。)ノ

テストぅちもボロボローw

高ちゃんにやつあたりですかww

ぉぉ!ァバ結構評価いいぢゃなぃ(*>ω<*)!

γ←これわガビョウ(。・・。)?


ぽすさん

テストある人多ッ!

やっぱテストシーズンなんだあ(。pДq。)

ぅちも英語ボッロボロ(+ω+。)

テストがんばですッ!!


荒さん

ぉぉw習ってるとこ同じだった的な!

酸化還元わほぼ暗記だよねー(*´^`)

計算もあるけどッ(≧~≦)

熱化学方程式わたしか前の範囲だったと思うょーb

今回イオン化傾向とハロゲンと酸化還元だったよ><;


熱血ナイトさん

テスト頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

モルとかややこしい計算あるよねー(≧ヘ≦)

指数関数と対数関数・・・?

まだ習ってもないかもΣ(OωO)←




なんか眠くなってきたのでとりあえず寝てきますえーもやもや



オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ンd.heart*