こんばんゎ双葉ゆづですーマルキラ☆


ぉひさあですね~はな。



今テスト一週間前きってるんだけど

勉強おさぼりしてブログ更新しょぼー。



まあ 明日から3連休・・・

ほんとわ嬉しいはずなのにテスト前ってことでなんか憂鬱雷



ぁ!体育祭無事終わりましたあハート

障害物リレー1位とりましたぉッdocomoうっしっしstar+kira*ウレシス



9日間連続学校いって 1日休みあってテスト前ってのが

なんか納得いかないけど

まあ なってしまったことわしょーがなぃかあーもやもや

結局何がぃぃたかったのか分からんdocomo失恋



んと ま、メイポIN率減りー ブログの更新率も下がりー

ってなるとわ思うけど


テスト終わったらまた普通に戻ると思うんできらきら


てことです←


ぅちめっちゃまとめんの下手ゃ*ため息


でぁ めいぷる手


風チャン

うさみみの風チャンがΣ(OωO)docomoどんっ


最近またまた雑談が多くなってきてるsweat*

楽しいからぃぃんだけどねッ!


うさみみ

で サブの風チャンbb


よく見るとァバがそっくり∑!!


ぅちァバもぅすぐで切れるから

変えた時これよりそっくりになる確率大ですっ!


次!


チーズ

うさみみもらいましたあheart+kira*ぁりちゃ!


ねずみ=チーズちゅ~


チーズ=・・・牛乳?


牛乳ってさ 飲んだら背伸びるっていわれるけど

実際伸びなくない↓↓*?←


ぁー 話かなりずれるけどキニシナイキニシナィdocomo猫2


背が高くなる方法募集中ですッ失恋!!←


不審者

不審者が!(右ねッ)


ちゃんと撮ってあるよー(`w´)ちゅーりっぷ

なんかこのあと開き直っちゃったけどね?*


@@;

ここにのれることをはじめて知った自分いなずま


結婚式

そしてー

はやくんの結婚式お呼ばれしたので行ってきました!


うるめ

結婚式とか久しぶりだあーstrawberry*


うるめカップル末長くお幸せにtriple heart*


ご招待ぁりりdocomoうれしい顔ハート


ロミクエ

ロミクエにて


前までこんなのでなかったのにビックリ!!☆


親切になったもんだねdocomoほっとした顔


75

なにかと色々ぁりつつ

やっと75レベにheart+kira*


よつばちゃん

で よつばちゃんと語りーハート

ぁの質問わ答えないからね~ドコモ


もぅひとりも加わり3人でしゃべるハート+リボン☆


で 落ちだったかな?


うさぎ同盟?w

うさぎ同盟的なもの組まされましたウサギ


てゅか 今回うさみみのSS多ッ汗


空飛ぶデンデン

で 空飛ぶデンデンきゃー


移動の仕方がめっちゃおもしろぃsweat*

ぃゎゅるこんなん↓

くもり かたつむり~~~~~


ゎかりずら・・えー


ん からすがデンデンに化けたものですぉdocomoボケーとした顔


次の日(ぃったぃ何日分あるんだろぅねシクシク;
高ちゃん

とぅとぅ ァバが切れてきたゆづですuu

下・・・が・・かみなり


高ちゃんもァバ新調してぃぃ感じになったんぢゃなぃdocomoうっしっし


カルちゃん

カルちゃんとも会いましたあきらきら


二人とも目がテンなのわ たまたまだょねdocomo冷や汗2


鳳ちゃん

んで 久々に鳳ちゃん・・と思いきや


これうさみみNG*↓


とにかく4次おめでとッ!!星




てことで終わり~flower*


コメ返!



てっちゃん

不定期なのです(。pДq。)

ゎーぃ!仲間仲間ーー(≧▽≦)ノ

じゃんけん負けないぉーbb

だょねw結局そぅなったよねww

ぅんw 次わ全勝してみせる(`・ω・´)ゞ←

(全勝絶対無理っぽいw)


高ちゃん

アバアバアバアバアバレンジャー!!

にかけてみた的な(。・・。)?

つけたほぅがぃぃ?って聞く前に

もうつけちゃったょね!


ニコちゃん

ニコちゃんの方もさくらサバぃったときとか

友達とかでゎぃゎぃ遊んでてたのしそーだったね!!!

ニコちゃんも一緒にお風呂ぃかが?←

ぅちも笑う犬ホント好きだったょw

そぅだよねーo(≧ヘ≦o)でもそのうちなるかもね?


鳳ちゃん

なにに対して笑ってるのよww

しかも2回Σ(OωO)

ツボが分かりませんッ(。pДq。)

多分ツボとか関係なくいってると思うけどね;


玄ちゃん

楽しかったねーw

女同士 男同士で組んで

風チャン脱がされないよう頑張って勝ち続けまあbb

運なぃもんねッ(≧~≦)!

3つ・・・ 負けた。゚(。pдq。)゚。


風チャン

ハケ-ン!!(o・ω『+』

壁に隠れてもお見通し~♪←

今ノリがおかしいからスルーで全然OKbb

全然の使い方間違ってるけどキニシナーィ←


熱血ナイトさん

ぅちも笑う犬大好きですょーww

めっちゃおもしろいですょねッ!!

ぃぁー みんなが盛り上げてくれるんですね(ぅ∀<。)

レベあげもしなきゃだけど雑談とかも息抜きにぃぃと思いますよ!

ぁ!なるほろ><;それ焦りますね(。pДq。)




まあ 明日からメイプルちょっと我慢してINしなぃようにしまあかみなり


2年なのに今から進路決まるってきつぃ失恋


とかいいつつ勉強さぼりそぅだけどねーもやもや


でぁでぁー また来週あたりに汗☆


(。>ω<。)ノ またねぇっ