ふたたびこんばんゎ!


ぢゃあ さっそくだけどメイプルねdocomoうれしい顔




ふうちゃん

まず ふうちゃんがROMってる間

狩り場を守っとくとぃぅことで

駆けつけていきましたあdash*


そしてそしてー

狩っていると・・・


カードが2枚

バブスラカードが2枚っ!


ぅちカードに挟まれちゃってますきゃー


てゅかね・・

途中狩り場守ってたら200レベの人きて焦ったぉ(。pДq。)汗


そしてー 守りきってふうちゃん帰ってきましたribbon+kira*

ぅち・・・M盾ドロんなかった泣く


てかてか 結局ぃっこもM武器ドロらなかったゆづですえー



アウティン

そして またまた久々にアウティンに会いましたッキラキラ3

ぁ スノーシルク結局渡してない?(。pДq。)

モコアが持ってたまま渡してなかったかも(;⊿;)sweat*ゴメンネッ;;

椿鯖のキャラ育成頑張ってね!


でまあ ぅちわ

リアでTVを見るため雑貨屋で放置ハート


するとー・・


カルちゃん

1人目!カルちゃんdocomoどんっ


いきなりでビックリしちゃったΣ(OωO)

チャットしつつTVを見る~docomo猫2docomoクローバー

このときわ ものまね歌合戦?的なもの見てたねテレビ


そして こっちも見ながらTVも見ているとー・・


千ちゃん

千ちゃんがINして

雑貨屋きましたーflower*!!


(2人目!)


千ちゃんもめっちゃぉひさしぶりだあデレ

てか 千ちゃんとのぉしゃべりわ

ほぼリア話だねハート


で 千ちゃん落ちる時間なって落ち失恋

またきてねー!


そしてそしてそしてー
風チャン

3人目風チャンstar+kira*

リングで顔が隠れちゃってるね冷や汗2

そして風チャンとも 色々ぉ喋りきらきら

このときわ笑う犬見てたねいなずま風チャンもb


めっちゃおもしろーーぃdocomoうれしい顔~♪

てか笑う犬の冒険やってたとき

ぅち小学生だったよーな気がするから


あれから5年たったってことかな∑(。・Д・。)∑!!

色々と懐かしかったtriple heart*


はやくん

4人目はやくんちゅーりっぷ


ちらっと顔見せましたkirakria*

はやくんも突然やってきてビックリしたー?*


なにやら友巡りしてたみたぃだね(。・・。)ノ

サブのレベあげがんばッ!♪



てっちゃん

5人目てっちゃんfairy*


風チャンもサブに持ち替えてきましたdocomoひらめき

笑う犬も終わりかけdocomoリサイクル


このときもなにかとお話したりしてましたあribbon+kira*

2人狩りにいくとぃぅことで解散~花



てか TV見るために雑貨屋で放置すると

こんなにいろんな人に会えるんだねwa-i*



玄ちゃん

で なにやら提灯で狩ってたみたぃだから行ってみることにheart+kira*


そしたらレベルアップΣ(OωO)sweat*

テレポで↓いってたから 

レベルアップの文字切れてる*汗


よくみたらぅちグル解体してなかったとぃぅね汗


2k!

1kでるかでないかっていってたけど

2kでてるくなぃ?雷


多分ヒールぢゃなぃと思うんだけど・・・どぅ?*?


で マクロモンスターにやられて神社戻る涙

上に出てくるようになったんだね;;


・・・・・・で なぜにかジャンケン大会汗


まずこれ↓からはじまり・・

ジャンケン

↓これ!

10勝1敗!

ジャンケン負けたら装備脱ぐというルール・・><;


はじめて負けたねかみなり

ぅち10連勝しちゃぃましたきゃーd.heart*


玄ちゃんもぅ服がなぃぉー(。・ε・。)おんぷ



で・・も・・・・

一回負けると


このあと負けが続いたりと・・・雨



でまあ ↓
勝ち!!

苦戦したけど勝ちましたあハート

ひそかにマントとイヤも残ってた気がデレ


そして・・・><;


選手交代><;

選手交代しょぼー。docomo失恋


まさかとわ思ったけどえー

2:1わ卑怯だぉヾ(*`⌒´*)ノ!!!!


まあ なんやかんやいってジャンケンすることに・・



まぎわ・・;

ピンチピンチ痛い



負けー;;

負けーもやもや


ぁとちょっとだったのにーーo(≧~≦)o汗

残りマントと顔のァバだけだったよねえへへ…


てゅか ぅちこんなに生き残れるとわ思わなかったょえっ


2人相手に結構頑張りましたキャッ☆


ぉ風呂(oノωノ)

で このままぉ風呂へ汗


なんかね・・

銭湯着くまでなにも着てないまま徒歩でいかなきゃだから

途中会った人に変な目で見られたかも・・絵文字(泣く)broken heart*




まあ こんなとこ!


今日文字数多ッ(p・Д・;)汗




でぁ!フリフリ((ヾ(。・Ч・。)マタネー♪