こんちあー(。・∨・。)ノハート
ゆづです遊園地


今日…
雨のせいで・・・

体育祭中止!!!!*ガーン


もぅッ(*`´*)
最悪やん(≧へ≦)汗


でも 中止になっただけぢゃないんですしょぼー。

今日
日曜なのに
通常授業ありました手いなずま


学校、何考えてんのよ!!!!*ため息

休ませろー!!←

しかも50分×6限のいつもと同じ時間配分の授業↓☆


そしてそしてー

明日わ校祖の日で
普通に学校あるでしょー(授業絵文字(泣く))


火曜に体育祭の振替あって
水曜休みなんだけど・・・sweat*



それだと
学校に9日間連続で行ってることに…


こんなのありですか(*`´*)docomo雷
普通に考えてこれダメでしょdocomo失恋


しかも 友達によると 先生が

水曜 テスト1週間前だから
休みつくらず
テスト終わってから
その休みの振替するとか言ってたらしい(。pДq。)小雨

ひどすぎるーーかみなり
どんだけ連続で学校いかせたいんよー!!



はぅ...

なんかちょっとスッキリ(ぅ∀<◎)heart+kira*

とにかく今日わ


次回の体育が水泳ってことに喜んだりdocomoほっとした顔
学校に対してイラついたりdocomo考えてる顔
なんか分かんないけどショボくれたりdocomo涙
昼からテンション上がって友達とわいわい遊んだり騒いだりdocomoうれしい顔

とまあ
1日で喜怒哀楽満喫しちゃいました(*pq)ハート
(絵文字まで喜怒哀楽←)



とゅか
この時期にプールとか寒すぎ↓↓*

ホンマ何考えてんねん。学校!!!!
※温水プールとかでわありませんーdocomo冷や汗2


∩〃∩
(;p・v・。)ァセァセ
O_UO

↑このうさぎちょっぴしぉ気に入りハ。



てかてかー
愚痴ばっかしでごめんなさぃ失恋


でも体育祭したかったなあー・・うーん

はやく終わらしたいってのもあるけど汗



絶対雨女ぃるねo(≧~≦)o↓*



ま ぃぃゃ!


これで火曜雨降ったら

ほんとおわってるぉdocomoボケーとした顔docomoどんっ



とりあえず 長くなっちゃったんで

次の記事にメイプル書きまあtriple heart*


コメ返!!


玄チャン

ゃぁ!

霊媒師さんッ!←

ぅちも思ったあ(。pДq。)

つかみどころがなぃとぃぅか・・・

なんとぃぅか・・ねッ(。・・。)

記事薄くてすぃません;;

でも無理にでもつっこめるよう訓練ょょしくー(oノωノ)!←


高ちゃん

自転車ぉめでとーー!

ぃぃなぃぃなッ!!ぅち自転車自腹で買ったわ。。

体育祭的ぢゃなく体育祭なんでしょ(。¬Δ¬。)??←

とにかくお疲れ様~(ぅ∀<。)

ぇw普通にいけるところぢゃんo(≧~≦)o

でもなんでレイスなんかにいるのΣ(OωO)?



でぁでぁー

まーた あーーとでッドコモあは