∩〃∩
(。p・v・。)<こんばんゎ!ゆづです
O_UO

↑使ってみたかったstar+kira*


更新さぼり癖がつきつつあります汗

4日に1回なってるしょぼー。


リア

おととい髪切ったので軽いーーデレ

そして 昨日わ体育祭の予行練習台風


やっぱり疲れるねo(≧~≦)o

この日と同じことを月曜にするのかあ~


でも疲れるといいつつ楽しいからぃぃんだけどねッ!ribbon+kira*


とゅか・・・

今週1週間以上休みがなぃ・・汗

予定?をまとめるとー

明日 学校

日曜 体育祭

月曜 学校

火曜 休み(打ち上げ)
水曜 テスト一週間前


テスト前・・・雷

更新率とIN率さがるね(。pДq。)汗


まあ メイプル!


そーくんにこの場所教え終わったあと

カルちゃんきました晴れ



なんか編集docomoリサイクル

カルピス味のキノコってどんなのかな。。

それともキノコ味のカルピス?

・・・どっちでもぃぃゃぁネコ


最終的にジジが食べられたらしぃね><;小雨



で てっちゃんもきて

忍耐やってましたあ遊園地


ギリギリでジャンプしないといけないとこむずぃねー↓↓*

はやくんとそーくん手

そーくん 布団かぶってる?*


ぅち背後霊えー

違う違う(p・Д・;)アセアセ


エフェクト的なものの出し方教えてもらって

ぅちもうり坊乗りながらHSきゃー


こっから ちょっとジュリクエ話あは



↑下押すと強化されてー


強化されたボスでてきます痛い

ぁ レベルアップしてる人ぅちぢゃなぃです(≧ヘ≦)docomoどんっ

んー・・ 言われなくても分かる感じ?@@;



で!倒したら こんなに経験値もらえるという・・汗☆

てかこの時リダやってた時だねΣ(OωO)



MGかけ忘れの墓・・NG↓☆

慣れって怖いーo(≧~≦)o


てか ここ1%しか減らないねheart+kira*


墓だしながらも74になりましたッきらきら

ジュリクエの話終わりdocomoボケーとした顔



でー 提灯ではやくん吸わせてると


レベルアップ!(はやくんfairy*

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


あいかわらずうる目のはやくんでdocomoうっしっし花←?


マガいたら

はやくんと荒さんに会ぃました痛い


宝探し?のやつを

端から端までやってもあまるとか∑!!

めっちゃたまってたんだねっ!




ペットが下におりれない絵文字(泣く)

結局とびおり~*汗


でまあ 女同士での話(←?)してましたあハート




ちゃんばらごっこdocomo猫2

てゅかてゅか

よつばちゃんの名前がなくなってるdocomo冷や汗2バグ?




なんか今日適当ですいません失恋


SSはってちょっと文書いたって感じだねしょぼー。


まあ!!そぅなんですが!←


でぁ コメ返


てっちゃん

雨だったょー!でも昨日やったw

走りながら寝るのわやっぱ無理ーー><;

ぅん;;めっちゃ寒ぃょね(。pДq。)

でしょでしょ??←頑張ったw


玄ちゃん

ぅぅんw

しりとり隠したんぢゃなぃょーo(≧~≦)o

拡声器とかー

友チャとかー だね(。・ε・。)←

玄ちゃん自体わバグってなかったんだけどねww

結構ぁーゅーSS撮れたりするの(。・・。)!


熱血ナイトさん

ですょね!

でも今日学校でクーラーついてたことにビックリ(。pДq。)

自販もはやく衣替えッ!←

Σ(OωO) てことわめっちゃつぉぃんぢゃ・・w

ソロがんばです!


高ちゃん

寒いねー(=´⌒`=)

やっぱ2人わコンビだねbb

でも寒いのわ確か><;

もぅすぐで買うんだあw

てゅかこれないとこってww

いつもどこぃるんよ(`OωO´#)


荒さん

そぅだょーb

セーラーなんだよね(。・・。)ノ

でもでもww

セーラーだから

セーラーのァバつけてるわけぢゃなぃからねo(≧ヘ≦o)




明日もテストとか・・汗

ぃゃーーー。・゚・(。/□\。)・゚・。


すこーーし勉強してきまッ*↓

さすがにちょっとわしなぃと・・


めいぽINできなぃねー・・


まあ また明日!!



でぁでぁー

ばいちあーーヾ(o'ω'o)ハート