こんばんゎ! ゆづですdocomo猫


めっちゃおひさですsweat*

更新してませんでした*汗


とゅか リア

今日体育祭の予行練習

のため中止*ため息


なにそのオチわo(≧~≦)oあせ

せっかく

昨日早めに寝て早く起きたのにーーー*↓


しかも最近雨のせいか

めちゃくちゃ寒くなりましたねー(。pДq。)汗

半そでセーラーわさすがに寒すぎですNG↓☆

はやく衣替えしてッヾ(*`⌒´*)ノ雷



で まあ今日早く起きて・・結局わ中止(普通授業になって)

家でるまで結構時間あるんでゆったり支度して・・・しょぼー。 


てな感じでいつもどーーり準備してたんです。。が!




毎日朝に食べる食パンが・・



コッゲコゲもやもや


まあ・・・よくあること・・*ガーン


ゆったりしすぎたかな・・・(。>▽<;)ゞ


しかたなぃんで

焦げたとこ削って食べましたぉ・・・(≧ヘ≦)汗


ぢゃあ メイプル!!


73!!

ビサの前提クエのお手伝いflower*


で!

久々にレベ上がるー(ぅ∀<。)star+kira*


やっと73(*´-`*)雨

しょーじき遅いょね汗


EXILE

やっと載せたょーflower*

重なってるから見えずらいけど汗


みんなぉ墓だすもんだから

ぅちも墓ださないと!と思って重なるように墓デレ


ちなみに3人重なってますハート


午後ちゃん

駐車場もどるとき

午後チャンのサブがdocomoどんっ


そのまま一緒に駐車場へheart+kira*


EXILE

編集してみたきらきら


ちゃんと回れてるdocomoうっしっし!?


いわゆる Choo Choo TRAINハート

ぁれ?逆回り・・えー


メルプロ

久しぶりに見たΣ(OωO)

つぉすえっ


HA玄

バグでこんなの撮れましたribbon+kira*

はげづらかぶってないのにはげてるdocomo猫2docomoクローバー


散歩路

散歩路でレースあは

そこまで登るなんて聞いてないッかみなり!←


最終的に玄チャの勝ち雪


基本的に忍耐めっちゃ苦手だけど

散歩路やりこんだので落ちずにいけること多くなりましたあdocomoうれしい顔heart+kira*


やっぱ慣れだね。慣れdocomoボケーとした顔docomoどんっ


走るの玄

走るの玄星

はだしのゲンにかけてみたっていうのわ内緒docomo猫2


ぁ てかいつも裸足ぢゃんΣ(OωO)汗


しりとり

なんか しりとりに(。・・。)docomoリサイクル


ぅちが

間違えて友チャでいっちゃったら


しりとりしてるって知らないはずなのに

返してきてくれましたキラキラ


そして ×ゲームしに来てくれました@@;


×ゲーム

M武器を落とすっていう×ゲームに汗


ぅちまで結構ひやひやさせられました失恋



はやくん加わり

途中はやくんも加わりおしゃべりビックリ!!☆

色々しゃべって落ちだったっけえへへ…


まあ こんな感じでしたあ星



熱血ナイトさん

なんかまた怪我して帰ってきましたけどね@@;

ひき逃げわホント卑怯ですょね><;

ひいたら動揺するのかもしれなぃけど;

ぁ!ぅちもそのこと教えてもらしましたー(≧▽≦)

1回いってみます!レベあげがんばッ(。・∨・。)ノ


てっちゃん

なんか何事もなかったって感じだったょw

弟に代わって心配ぁりがと!

やっと載せたあo(。>Ч<。)o

遅れてごめんねー><;

ちゃんと回ってるように編集しといたからッ!←


鳳ちゃん

ぅんぅんb

貰いものだけどね!

そぃぇば鳳ちゃんもにゃんこだっけ?

ちょっとw

なにも外さなくってもいいでしょヾ(*`⌒´*)ノ


荒さん

HP10000(。・Д・。)

ぅち的にそれって

多分トラックにひかれて入院するって感じの体力かなあ?←?

ぁ!そぅだったんだΣ(OωO)

勝手な勘違いごめんなさぃっo(≧~≦)o


玄ちゃん

シブトイw

たしかに ここ最近物事多すぎだね(p・Д・;)

そぅそぅbあて吸いを・・・;;

ホントお疲れ様って感じだょ(。pДq。)感謝感謝!

ゎーぃ!ありがとーー(。>ω<。)!←


風チャン

ぅん!無事だったねーw

犯人?まだ見つかってないみたい@@;

多分もう見つかんないとわ思うけど><;

ホントだw同じ装備多いねッ!

目指してみる?←


高ちゃん

そんなに丈夫ぢゃなくてもぃぃのにね・・;;

ひき逃げわやっちゃだめだょねーo(≧ヘ≦o)

ァバ買ったらなんだ@@;

りょーかいッ(`・ω・´)ゞビシッ!!

てかァバ買うのっていつょ!!




zZZ

  oスヤスヤo


オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン



ばぃちゃッハート