こんばんゎ!ゆづですーribbon+kira*


んー

久々で

どんな風に書けばいいか忘れちゃった(。>Δ<。) もやもや



ちょっとリア話痛い


まず家着いて玄関はいったら

お母さんに呼び止められた冷や汗2



ちょっときて。って言われて

そのまま外へ連れてかれましたsweat*


ぅち何でいきなり外連れてかれるのか謎で謎で・・汗


1分ぐらい歩いたとこで立ち止まって

地面に指さしてー・・えっ



そこ見たら

○の中に×って書かれてる印が二つ*汗



何これ?って思ってたらお母さんが

「○○がバイクでひかれたのよ*ため息」て
※○○=弟の名前

・・・・・・ぇ?



突然のことで意味分かんなかったけど

その近くに看板立ってあって

それにわ

バイクと歩行者が事故った的なことが書いてありました汗



ぅちが朝家でて1時間後ぐらいに事故・・・docomo台風
それがぅちの弟なわけで・・・?*


でも怪我わ軽いみたい汗

ふつーに歩けてるししょぼー。


てか最近病院に世話なりすぎでしょo(≧~≦)osweat*


でまあ そのバイク乗ってた人わ逃げたみたいですdocomoボケーとした顔

ひき逃げて・・・・docomoどんっダメデショいなずま


まあぅちが事故ったわけぢゃないんで

ここらへんまでにしときます(o>ヘ<o)sweat*


ちょっととかいって長なったし*ため息

まあメイプル!


研究所
サイティみたいなNPCのクエで

暗証番号いれるとこ探してたら

はやくんと偶然遭遇痛い


で 近くにいたはやくんのギル員さんが

暗証番号いれるとこ知ってたので教えてもらいましたッ(ぅ∀<。)ハート

ぁりですー!


てかマップ名長いんで

あまったスペース絵書いた(*´-`*)docomo失恋


HS?  


で 玄チャンもHS使えるように!

でも経験値わ増えなぃッdocomoうっしっしはな。

イノシシ?乗っててもHS使えるとかつぉー(。・・。)←


うる目はやくん


ぉ墓だしてもうる目なはやくんしょぼー。

(それともぉ墓だしたから?)

ちゃっかり撮っちゃってました(。・ε・。)おんぷ


ふうちゃん


そんなこと言ってたら

ぅちまでぉ墓↓↓*

あて吸いさしてもらってました汗ァリガト!



贈りもの

突然の贈物えっ

ぁりがとー!!

さっそく装備装備docomoうれしい顔きらきら



風チャン


たぬき同盟(。-ω-。)晴れ


タンポコつけたらみんなはいれますぉハート



がんもチャン


雨の日わ傘必需品~小雨

でもがんもチャンわレインコート派らしいですっ!←言ってない(≧へ≦;)*汗



目がテン


で この4人でケンタへ遊園地


最終的に2人なって

あて吸いを・・・
ぉ墓

結果:ぉ墓はな。


でも 吸わせありでしたheart+kira*



こんな感じ手


面白く書きたいけど書けないかみなり!!

文章わ苦手です!イイワケ。


でぁ コメ返


ぁ!前々回の記事のコメ返わコメ欄に書いときまあtriple heart*


高ちゃん

でもよく考えてみたら

そこまで災難ちゃうやん!って感じだょねーo(≧~≦)o

おめでとぅってぎざじゅう?ぎざじゅう5枚わあるんだょ;;

もぅめずらしぃって思えなぃヾ(*`⌒´*)ノ!!!!←

植物のうらみわこゎぃぉッ!


いょう!久々だね(*´-`*)パクった←

自分に様付けとか(。・w・。) ププッ

まあリアがんばッw

たまに息抜きにしにおいでねー!


玄チャン

んーっと

ぅちが文章力なぃの(。>Δ<;)!!

読み返してみて

自分でもなにが言いたかったのか

分かんなかったという・・。゚(。pдq。)゚。


立教BOYさん

友からもよく文章力なぃって言われるんです;;

体育祭の練習なぃんですかΣ(OωO)

走りわとにかく走らされるって@@;適当ww

たしかにそぅだけど・・・><;

騎馬戦楽しそー!!

ぁ!でもこっちも競技系わ練習とか1回きりですょ!

ぁとわ個人でする的な(。・⊿・;)



おーーわーーりッ雷